Q.1 予約しました。キャンセルした場合、キャンセル料金はかかりますか?
- キャンセル期限は3日前の24:00です。
期限まではご自身でマイページからキャンセルが可能です(キャンセルなし)。
期限後は100パーセントのキャンセル料金が発生します。お支払い済みの代金はいかなる理由でも返金できませんのでご了承ください。期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。 ※当方都合による中止の場合は返金致します。
Q.2 予約後に人数が変更になった場合は?
- 変更期限は3日前の24:00です。期限までご自身でマイページから人数の変更手続きが可能です。ただしお支払い期限も同じく3日前24:00までとなりますので、コンビニもしくはペイジー払いをご選択の方はお支払いに間に合うように変更処理をお願いいたします。
Q.3 利用日は2日後なのでキャンセル期限を過ぎているのですが、都合が悪くなりました。代金は支払い済みです。食材を配送してもらうことは出来ますか?
- キャンセル期限は3日前の24:00ですので100パーセントのキャンセル料金が発生します。いかなる理由でも返金できませんのでご了承ください。
食材は当日、WATATSUMIまで取りに来ていただければお渡しいたします。尚、食材のお届けは食中毒のおそれがあるため行っておりません。また、当日お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。飲み放題の保障等は詳細は現地会場へご確認ください。
Q.4 キャンセル期限(3日前)以降に参加人数が変わってしまったのですが・・
- ●人数が増える場合:お電話にてWATASTSUMIへご相談ください。
●人数が減った場合:キャンセル期限は過ぎていますのでお支払い済みの代金の返金はできません。食材もご予約人数分のご提供となりますので皆様でお召し上がりください。
Q.5 支払いを忘れていて、支払い期限を過ぎてしまいました。
- 期限までにご入金がない場合、ご予約はお取消しとなります。