デジキューNews

New!!提携BBQ場募集・遊休地の活用など

BBQをもっと身近におしゃれに簡単に
デジキューポータルサイトを運営する(株)デジサーフがプロデュースします

・公園に有料サービスとしてBBQ場を導入したい
・既設BBQ場の管理が大変
・屋上や遊休地を有効活用したい

とお考えではありませんか?

当社はBBQ場の収益・集客力及び、利用者の利便性を向上させるサービスを提供し、 BBQでの公園利用、屋上や遊休地の有効活用を促進します!

BBQは強力な集客ツール

バーベキュー市場規模は1,870万人といわれており(レジャー白書2018より)、あらゆる層において市場拡大が見込まれています。
車離れや庭のないマンション暮らしが増える一方で、リアルなコミュニケーションの場は更なるニーズがあります。

デジサーフのBBQ場経営プロデュース

デジサーフでは、安全なBBQ場経営のプロデュースを行います。

①機材のレンタルorシェアを選択可能です。
②デジサーフが運営するデジキューポータルサイトと独自予約システムによる送客を行います。
③運営管理のシステムを提供いたします。
このように手軽なコンテンツで集客・収益アップを実現しています。

お問い合わせはこちらから
デジサーフ 店舗開発部:store_dev_contact@digisurf.co.jpまでご連絡ください。

導入事例

公園・公共施設「和ーべきゅう」・「DAYCAMP」・「PARK」

BBQ設備のない公園・河川敷・海岸などに稼働型のオリジナル機材を持ち込むことでBBQ場をつくり、安全に運営管理いたします。
BBQ終了後は機材の撤去も簡単、すぐに元の広場に戻せるなど、公園に優しい手軽なコンテンツを提供します。

公園・公共施設への導入事例はこちら


大阪城和ーべきゅう

商業施設の屋上など「Luxury」・「Casual」・「BEACH」・「GARDEN」

屋上を有効活用し、新たな売上を創出!!


THE BBQ BEACH in 横浜ワールドポーターズ

ビアガーデンができない屋上でビアガーデン以上の収益が得られます。
ビアガーデンは開催期間が短く夜がメインですが、弊社提案のBBQは開催期間が長く、昼はカフェ利用が可能です。
バーベキュー&夜景&白砂のビーチスタイルや、イルミネーション&夜景&ブルックリンスタイルなど。
テーマを掲げたコンセプトを持つ非日常的空間会場は抜群の集客力を持ちます。

商業施設内のスーパー・食品フロアで購入した食材を持ち込めるため、飽きがなく客層や利用目的の幅が広がり、かつスーパーなどの売上アップが見込めます。
過去、百貨店屋上でのBBQ利用者は6割が新規来店者であり、施設内スーパーの売り上げが5%上がった実績もございます。

商業施設の屋上などへの導入事例はこちら

遊休地・広場「非日常空間のレジャー」

期間限定複合施設などの広場にコンセプト型BBQを展開することで、施設全体としての魅力が増し、相乗効果で収益に繋げることができます。
地元との連携イベントや地産地消をテーマとしたファーマーズマーケット、体験・参加型のイベントなど、ヒト・モノ・コトが繋がる場を提供できます。


THE BBQ BEACH in TOYOSU ラグジュアリーゾーン

 遊休地・広場への導入事例はこちら


①BBQに特化した業務用機材のレンタル、またはシェア

当社が用意するBBQ専用機材の貸し出しで、常設の炉がなくてもBBQサービスが提供できます。
テント、コンロ、テーブル&チェア、ソファーなど、スタイルにあわせて機材を多数用意しております。

BBQ用機材の詳細はこちら

DAYCAMP STYLE

PARK STYLE

LUXURY STYLE

BBQ用機材の詳細はこちら

②独自予約システムの特徴

1.予約受付業務からの解放・予約システムで効率の良い管理

デジサーフの独自予約システムを使ったインターネット予約により、公園BBQ場の受付業務から解放されます。
当社は、BBQ予約受付をネット予約方式に変更してきた豊富な経験があり、最適な変更方法をアドバイスできます。

※コールセンターはオプションサービスとなります。

2.団体が予約しやすい方式

BBQ はグループ(団体)で楽しむ需要が多いものです。
事前予約をしたい団体は2ヶ月前から先行予約、一般は1ヶ月前から予約するという方式により、一般予約開始時に団体の予約が取れないという事が発生しない仕組みを採用しています。

 

③運営管理システムの提供

予約システムと連携したオリジナルレジシステムの導入で、予約から当日の利用まで一元管理が可能になります。


 デジサーフとは?

「特定のターゲットに対して特定の価値を提供する企業」
特定とは、余暇(余時間)の過ごし方を特定として捉えています。
余暇を楽しむためのサービスを提供する会社として、既に事業をされている事業者にパートナーとしてさらなる付加価値のあるサービスを提供し、利用者が「もっと身近に おしゃれに 簡単に」余暇を楽しめる環境を構築し利用者の利便性を向上させる事業を行っております。

デジサーフウェブサイトはこちら

デジサーフWEBサイトはこちらから

革命的なサービスと協業で事業や夢を実現する