Q.1 いつから予約ができますか?
- 一般予約は1ヶ月前の同日9:30より予約開始です。優先予約(30名以上+人数分のセット食材)は2か月前の同日9:30より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします
Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
- 一般予約はマイページから3日前24:00まで変更可能です。優先予約の場合は3日前15:00までにカスタマーセンターまでお電話ください。
ただしお支払い期限も同日となりますので、コンビニ/ペイジー払いの方はお支払いの時間に余裕をもってお手続きください。変更期限以降は松田山カーブガーデンパノラマBBQに直接ご連絡ください。
Q.3 食材は人数分申し込が必要ですか?
- 基本は一人一食規定となっておりますが、小学生低学年など、お召し上がりきれないような場合は80%でのご注文をお願いいたします。
※通しの場合は倍食のお申し込みは必要ありませんので、CSまでご連絡ください。
※食材・飲物の持ち込みは禁止となっております。また、当日の食材の販売もございませんので、ご予約をお願いいたします。
Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
- ●一般予約のキャンセル期限は3日前の24時までとなっております。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をキャンセル料金としてお支払い頂きますので、必ず3日前までに天候なども考慮してご利用をお決めください。
また、キャンセル期限を過ぎますと食材の手配を致しますので、変更・キャンセルは出来ません。
悪天候の場合等でも、キャンセル期限後はご入金頂いた食材料金のご返金は出来ず、食材は弊社で廃棄するか、引取りに来て頂きます。必ずキャンセル期限までにお決めください。
●優先予約の場合、キャンセル期限はご利用日3日前の15時までとなっております。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払い頂きます。
Q.5 食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
- 一般予約の変更・キャンセル期限3日前24:00となっておりますので、2日前のキャンセルは出来ませんので食材代金の返金は一切出来ません。また、キャンセル期限を過ぎますと食材の手配を致しますので、悪天候の場合等でも、キャンセル期限後はご入金いただいた食材料金のご返金は出来ず、食材は弊社で廃棄するか、引取りに来ていただきます。必ずキャンセル期限までにお決めください。
尚、食材のお届けについては、安全管理上行っておりません。
※食材受け渡し時間 10:00〜17:00
Q.6 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
Q.7 3名で利用出来ますか?
- 4名様以上のご利用となっております。3名でご利用する場合は4名分のご利用料金のお支払をお願い致します。
Q.8 カレンダーが「優」となっている場合は、10名でも優先的に予約出来ますか?
- 「優」マークのお日にちは、優先予約期間で、30名様以上でご利用人数分のセット食材を注文される団体さまに限り、ご利用日の2ヶ月前から優先的にご予約出来る期間となっております。
一般予約はご利用日の1ヶ月前の同日9時30分より先着順でご予約可能となり、予約開始日の時間になりますと、「優」マークが一般予約の「〇」に変わります。優先規定にあてはまらないお客様は一般予約期間でご予約をお願いいたします。
例.11/1で一般予約で予約したい→10/1 9:30に「優」マークから「〇」マークに変更(一般予約開始)