空室検索|予約はこちら
2020.06.16

まもなくOPEN!着々と準備中です

URBAN CAMP HOTEL 2020.7.3(Fri)オープン■

オープンまで約2週間となりました。
URBAN CAMP HOTELでは、お客様をお迎えする準備が着々と整っています。

お部屋の入り口を開けると、そこは非日常。
まるで「どこでもドア」を開けた気分になれそうです。

さすが「日本の夕陽百選」に選ばれているマーブルビーチ。
アウトドアリビングからの夕日は、 格別です。

アウトドアダイニングには、テーブル・チェアとガスグリルも設置完了。

BBQコンロは、チャーブロイ2バーナーガスグリルを設置。

丸鶏で作る「ビア缶チキン」を試作してみました。
火力の調整も簡単でバッチリの焼き上がり!

アウトドアリビングのジャグジーも、稼働確認中。

お部屋には、Lalineとコラボしたフレグランス・ボディソープも準備完了。
それぞれのお部屋のカラーに合わせた香りに包まれる空間です。

レセプションも完成。ホテルに到着したら、こちらで受付とご案内です。

日没後はキャンプファイヤー。まだ明るい時間だけど、焚火を試してみました。

もう少し焚火の高さが欲しいかな?ということで、焚火台をセットしてみました。いい感じです!



まだまだ試行錯誤が続きますが、オープンまで最高の空間を作り上げていきます。

お客様に特別な時間をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。

Translate »