空室検索|予約はこちら
2020.07.09

ワンちゃんと一緒にご宿泊♪ペットルームのご案内

ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋を用意しました。
※現在9月末までのワンちゃんOKルームは満室状態となっております。空き状況はリアルタイムにカレンダーに反映されますので、随時ご確認ください。
当キャンプホテルがある全長2キロの公園内には、マーブルビーチ横に遊歩道があり、愛犬とのお散歩にも最適です。

ホテルはお部屋ごとにフェンスで仕切られ、ワンちゃんOKのお部屋はネットも張られてていますので、アウトドアリビングの目の前は、ドッグランとしてお使いいただけます。
のびのびと遊ばせてあげてください。
※暑い時期は、肉球のやけど防止のため涼しい時間帯を選んでお使いくださいね

ワンちゃんの飲み水は、アウトドアキッチンの水道からご用意できます。
新鮮なお水を飲ませてあげられるのは嬉しいですね。

7月下旬を目途に、ペット用のお部屋には、 以下のアメニティをご用意予定です♪
・ケージ
・トイレシーツ
・フード用ボウル・水飲み用の食器
・粘着ローラー
・水に流せるウエットティッシュ
・散歩用エチケット袋
・足洗い用の樽

※アメニティは変更となる場合もございます。変更の際は当ページの修正更新をいたしますので、ご来場の前に必ず最新情報をご確認ください。

また、ワンちゃん連れでのご宿泊には、以下のルールを設定しています。
ご確認の上、ご予約をお願いいたします。

・狂犬病の予防接種および伝染病の混合ワクチンの接種を済ませてください(提出義務なし)
・トイレのしつけができているワンちゃんがお泊まりできます。
・ベッドの上にワンちゃんを乗せないでください。
・排泄物の処理は飼い主さまが責任を持って行ってください。
・客室内にペットのみを残してお出かけになることがないようお願いいたします。やむを得ない場合は、ケージに入れてお留守番してもらうようにお願いいたします。
・お外で飼っているワンちゃんはお部屋の中に入らないようにしてください。
・鳴き声などのしつけをお願いいたします。他のお客様のご迷惑となる場合は移動し ていただく場合がございます。予めご了承ください。
・お部屋の外では、必ずリードをつけて移動をお願いします。
・ワンちゃんが建造物、家具、備品、その他の物品を損傷、汚染、または紛失された場合には実費にて弁償していただきます。

すべてのお客様が安心してご宿泊いただけますよう
上記の愛犬同伴ルールにご理解とご協力をお願い申し上げます。