THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA|アクアシティお台場

東京都 港区 Area

【お知らせ】

・10/8(金)より酒類の提供、持込が可能となりました。

・当面の間下記時間にて営業いたします。
1部 11:00~14:30
2部 16:00~19:30

レインボーブリッジを望む全サイトオーシャンビューの抜群ロケーション。ラグジュアリーなソファー席のアウトドアリビングは広々とした非日常空間。
10月のおすすめは、ハロウィングッズを持ってきてテーブルコーディネート&BBQパーティー。会場内にハロウィン装飾をしてお待ちしております。撮影スポットも用意しました。

アクアシティお台場6Fのレッドロブスターとコラボした限定BBQメニューも楽しめます。
THE BBQ BEACH × RED LOBSTER
BBQスキルを学べるWeberParkのグリルアカデミーも【Weber認定1号店】の当会場で開催。


Opening Period

2021年7月16日(金) ~2021年11月28日(日)

休業日
施設休業日に準ずる


Opening Hour

当面の間、下記時間にて営業いたします。
 1部 11:00-14:30
 2部 16:00-19:30

平日
 1部 12:00-16:00
 2部 18:00-22:00
土曜・特定日
 1部 11:00-14:00
 2部 15:00-18:00
 3部 19:00-22:00
日曜・祝日
 1部 11:00-14:00
 2部 15:00-18:00

※特定日=連休(最終日を除く)


Facility Features

Location : 駅近, 夜景, 海, Facility type : 商業施設(SC・モール),

Leaflet

Download leaflet


Other Info

飲食持込可

BBQ利用は予約制、空席があれば当日利用可 (※BBQ利用の場合、受付は各部の開始後30分まで)

【支払い方法】
利用料、飲み放題=現地払い
(現金・クレジットカード・電子マネー)

食材=事前決済
(コンビニ・クレジットカード・ペイジー)
※手ぶらBBQプランは利用料・レンタル品含め全て事前決済となります。

【最大利用人数】
ラグジュアリーゾーン10名席 70名
ラグジュアリーゾーン20名席 100名


注意事項
注意事項
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
・安全管理上、こちらで貸し出す機材のみ利用可能とし、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食は、お止めください。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
ドリンクカウンター
ドリンクカウンター
共通使用場所
共通使用場所
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。
ガスグリル
ガスグリル
ウェーバー(Weber)スピリットガスグリル

本格的なバーベキューが楽しめる大型ガスグリル。
蓋を閉じると食材の周りで熱が適切に循環し、ムラのない調理を実現します。蓋には温度計が付いているので、常にグリルの温度を管理することができます。
食材からの油を蒸発させ食材に風味を戻すフレーバライザーバーが付いてあり、食材にスモーキーな風味をプラスしてくれます。

ウェーバー(Weber)グリルについてはこちら(youtube)
その他設備
その他設備
天幕完備
車いす・ベビーカー可
撮影スポット
撮影スポット
シーズンごとで撮影スポットを用意しています。
10月はハロウィンスポットです。
【レンタル品】クーラーボックス
【レンタル品】クーラーボックス
1,000円(税込1,100円)
350ml24缶程度/保冷剤あり
【予約可】
【ご予約について】
Q.1 いつから予約ができますか?
一般予約は1ヶ月前の同日10:30より予約開始です。優先予約(ご利用人数分のセット食材)は2か月前の同日10:30より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を変更する場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。

Q.3 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
優先予約は、食材なしにできません。食材なしで予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24:00までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24:00までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。
●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
それ以降はTHE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA|アクアシティお台場店にご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.6 カレンダーが「優」となっている場合は、10名でも優先的に予約出来ますか?
ご利用人数分のセット食材をご注文で優先予約が可能です。優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。(利用日の1ヶ月前の同日10時30分から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。
例)利用日8/1の場合→7/1の10:30に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)

Q.7 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24:00まで、優先予約:ご利用日の5日前24:00まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
但し、お支払い期限も各期限日の24:00までです。
期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。

Q.8 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに支払うのを忘れてしまいました。
支払い期限までにご入金がない場合は食材予約は自動的にキャンセルになります。
※優先予約は別途規定がございます。「優先予約について」Q.3をご確認ください。
【ご利用について】
Q.1 近くに食材などが買える場所はありますか?
近隣スーパー(ディスカウントスーパーマーケット オーケー お台場店(東京都港区)・マルエツ お台場店)がございます。また、モバイルオーダーでレッドロブスター食材をご購入できるよう準備中です。
便利な予約食材もご用意しております。

Q.2 3部制となっていますが、延長して利用出来ますか?
入れ替え制となっております。複数の部にわたってご利用する場合は、該当の部にチェックを入れて予約をしてください。
※通しで予約した場合、間の1時間もそのままご利用出来ます。

Q.3 時間をずらして利用したい。(例.1部11:00~14:00を11:30~14:30で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.4 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.5 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、直接BBQ場に電話でご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も、終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.6 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※遅れて来場される場合も、終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.7 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。

Q.8 飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題をご利用の場合は、グループの小学生以上の全員のお申し込みが必須です。小学生以上のグループの人数に合わせてお申し込みください。
※飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。

Q.9 当日、クレジットカードで支払えますか?
クレジットカード、電子マネー、ご利用可能です。

Q.10 予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制ですが、当日お席に空きがある場合のみ、各部のお時間でご利用可能です。
当日のご利用は、直接BBQ場へご確認ください。
最終受付時間は、各部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、ご予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約に関するよくあるご質問
【施設について】
Q.1 食材や飲み物は売店で売っていますか?
単品食材・ドリンク販売がございます。モバイルオーダーでレッドロブスター食材をご購入できるよう準備中です。
食材はお持込み可能、またご予約にて承ることもできます。

Q.2 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しておりますので雨天の場合でもご利用いただけます。(常設)
また、テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
※雨の状況によっては、テントを設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
大雨、強風、突風、雷などの天候不順時、またこれらが予想される場合には、危険ですのでテントの設置を控えさせていただきます。安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願い致します。

Q.3 喫煙はできますか?
バーベキュー会場のある屋上には喫煙場所がございません。
1階下の6階にあります喫煙所をご利用ください。

Q.4 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合はAQUA CITY ODAIBA店駐車場をご利用ください。

Q.5 乳幼児を連れていきます。ベビールーム等の設備はありますか?
5階に授乳室があります。1・6階のトイレにベビーシートがございます。
【優先予約について】
Q.1 1ヵ月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?
優先予約は「人数分のセット食材を注文される方」に限り、利用日の2ヶ月前の同日10:30から取れる予約です。
該当のお客様は2ヶ月先までのご予約をお取りいただけます。
食材をお持ち込みで利用されたい場合は、利用日の1ヶ月前より一般予約開始となります。

Q.2 優先予約をしてますが、食材持ち込みで利用したいです。食材はキャンセル出来ますか?
優先予約は、食材なしに変更することは出来ません。食材なしで予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.3 食材を支払期限までに入金するのを忘れてしまいました。利用できますか?
支払い期限までにご入金がない場合、ご予約は全てキャンセルとなります。必ず期限内にご入金をお願いいたします。もし、ご入金を忘れた場合は、ご予約はキャンセルとなっておりますので、空きがありましたら一般予約で予約をお取り直ししてご利用ください。
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。


メールでの問い合わせ
THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA|アクアシティお台場
【TEL】070-5583-0173(営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受け付けております。
・WEB予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 135-0091 東京都 港区 台場1丁目7-1

駐車場
駐車場
■台数 約900台
■料金
最初の1時間まで 平日:500円 休日:600円
以降30毎に 平日:250円 休日:300円

詳しくはこちらでご確認ください
アクアシティ公式ホームページ
お車をご利用の場合
お車をご利用の場合
■レインボーブリッジから
首都高速11号台場線「台場出口」から約3分

■横浜・羽田方面から
高速湾岸線「臨海副都心出口」から約1分

■千葉・葛西方面から
高速湾岸線「有明出口」から約5分
公共交通機関をご利用の場合
公共交通機関をご利用の場合
■電車
〇ゆりかもめ[台場駅]より 徒歩1分
〇りんかい線[東京テレポート駅]より 徒歩6分

■路線バス
〇レインボーバス
品川~フジテレビ前 : 最大35分 徒歩1分
田町~フジテレビ前 : 最大25分 徒歩1分
飛行機をご利用の場合
飛行機をご利用の場合
■羽田空港より
〇東京モノレール[東京テレポート駅]より徒歩6分
〇空港リムジンバス[フジテレビ前]より徒歩1分

■成田空港より
〇京成本線[新橋駅]から、ゆりかもめ[台場駅]より徒歩1分
〇空港リムジンバス(ヒルトン東京お台場行き)
 →[グランドニッコー東京台場]より徒歩3分
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA|アクアシティお台場】
070-5583-0173(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

2名席

2021年10月
          - -
- - - × - - ×
10  × 11  - 12  - 13  - 14  × 15  × 16  ×
17  × 18  × 19  - 20  × 21  - 22  - 23  ×
24  × 25  × 26  - 27  - 28  - 29  30  ×
31  ×            
2021年11月
  ×
10  11  12  13 
14  15  16  17  18  19  20 
21  22  23  24  25  26  27 
28  29  30         

20名席

2021年10月
          - -
- - - - - - -
10  - 11  - 12  - 13  - 14  - 15  - 16  -
17  × 18  - 19  - 20  - 21  - 22  - 23  ×
24  × 25  - 26  - 27  - 28  - 29  30  ×
31             
2021年11月
  ×
10  11  12  13 
14  × 15  16  17  18  19  20 
21  22  23  24  25  26  27 
28  29  30         

10名席

2021年10月
          - ×
- - - - - - ×
10  - 11  - 12  - 13  - 14  - 15  - 16  ×
17  × 18  - 19  - 20  - 21  - 22  - 23  ×
24  × 25  - 26  - 27  - 28  - 29  30  ×
31  ×            
2021年11月
  × ×
10  11  12  13 
14  × 15  16  17  18  19  20 
21  22  23  24  25  26  27 
28  29  30         
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日10:30より
■利用申込
・申込期限:当日
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:3日前
・キャンセル期限:3日前
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:30より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:5日前
■キャンセル期限:5日前
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません 。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。
尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。
ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※ご予約の一部プラン、メニュー(海鮮など)は食品安全管理上の理由からお渡しできません。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。
キャンセルについて
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■

[一般予約のお客様] 利用日の3日前までキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)

[優先予約のお客様] 利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)

・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客様は今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。
当バーベキュー場をできるだけ多くのお客様にご利用頂けますよう、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


■■事前支払について食材をご注文お客様/優先予約のお客様へ■■

キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。期限後にご利用を中止なさる場合、食材をご注文の場合は当日BBQ場に取りに来ていただきお渡し、もしくは弊社で廃棄処分させていただきます。食品安全管理上の理由から食材の発送・配送はいたしません。食材代金/事前支払いについてのお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は、食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。※クレジットカード払いのお客様は支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。ご予約の一部プラン、メニュー(海鮮など)は食品安全管理上の理由からお渡しできません。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客様負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat