Glamtech Resorts Heaven|グランテックリゾートヘブン

ロケーション: 海 | 施設: その他宿泊施設, グランピング | 特徴: ソファー席, ペット同伴可, 日よけ・雨よけ

九州・沖縄 エリア

予約受付を開始いたしました。


皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

伊良部ブルーと呼ばれる海の青さ。
どこにいても自然を感じられる空間。
国内最大級ドーム型グランピング施設で非日常な空間を。すべてがあなたをラグジュアリーな体験へと誘います。
「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、国内にいながらにしてまるで海外リゾートにいるかのようなラグジュアリーで快適な宿泊体験をリーズナブルにご提供します。
日常の生活から離れて、心も体も癒やす空間をお楽しみください。
家族や恋人、友人などシチュエーションに合わせて4タイプのテントをご用意しております。


営業期間

年中無休
※台風時は全施設封鎖します

営業時間

宿泊受付(フロント)9:00-21:00
フードトラック 11:00-22:00(L.O.21:30)※BBQスタートは20:30


チェックイン 15:00から ※19時以降になる場合は予めご連絡ください
チェックアウト 11:00まで

その他

【支払方法】
現金、クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)
電子マネー(交通系IC、QUICPay、Apple Pay、ID)
QRコード決済(PayPay、LINE Pay、支付宝、Alipay、Kakao Pay)


【最大利用人数】
150名くらい


【公式HP】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
公式サイトhttps://gr-heaven.com/
※外部サイトへ移動します。
※掲載情報は最新情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お知らせ

・プラン毎の注意事項がございます。詳しくは公式サイト各プランの紹介文をご確認下さい。
・当施設は全てのテントが禁煙となります。
・指定の喫煙スペースをご利用下さい。
・ペットの同伴は犬、猫、うさぎ等です。
・リード、ゲージの利用でお連れ下さい。
・野外のため悪天候時は冷え込むことがありますので、暖かい服装でお越しください。

注意・禁止事項

下記、注意・禁止事項を必ずご確認頂き同意した上でご予約ください。
・ステージにて島唄ライブなどのパフォーマンスを開催している場合がございます。その場合、ステージへの入場ができません。
・安全管理上、火気、危険物、ガス類、お客様によるBBQ機材(コンロ、ビールサーバー、鍋、包丁 等)のお持ち込みは禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします。
・食材・飲物のお持ち込みは可能です。(施設使用料金が発生します)お持ち込み頂いた食品への衛生面に関して、当施設では一切の責任を負えませんのでご注意ください。
・ぺット同伴の場合は必ずリードをつけるかキャリーバックなどに入れてお連れ下さい。 当施設では、ペット同士やお客様同士のトラブルに関しまして、一切関知いたしません。 お客様同士の責任において対処をお願いいたします。 トイレのしつけ・無駄吠えをさせないなど、マナーを守ってお連れください。 店内で排泄してしまった場合は、飼い主様が責任をもって処理してください。 店内の柱、テーブル、椅子などへのつなぎとめはご遠慮ください。ご利用中のペットの管理についてはくれぐれもご注意ください。
・BBQ終了後のゴミは必ず分別をしてゴミ箱へお願いします。
・自然災害および天候等の要因(主に台風)で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。営業中止となった場合は、ご登録のお電話番号、もしくはご登録メールアドレスにご連絡させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食、大音量の音楽、大きな音・声を出す等、他の利用者や付近の方へ迷惑となる行為・危険を及ぼす行為は禁止です。宿泊者様もいらっしゃいますので夜間はお静かにお願いします。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。季節によって内容が予告なく変更になる場合もございます。予めご了承ください。
・未成年者の喫煙・飲酒、運転される方の飲酒はお断りさせていただきます。お持ち込みによる未成年者の飲酒・喫煙も固くお断りいたします。未成年者の飲酒・喫煙を発見した場合は、退店・また警察へ通報させていただく場合があります。
・当施設内での以下の行為は固くお断りさせていただきます。
他のお客様のご迷惑となる行為。安全な営業の妨げとなる一切の行為。危険物の持ち込み。未成年者の喫煙、指定場所以外での喫煙。勧誘行為、営業活動、宗教活動。隣席や近隣の方への迷惑行為。
・以下の方(場合)については、ご入場、ご利用をお断りさせていただきます。
暴力団関係者の方。泥酔者、または他のお客様にご迷惑をおかけする状態と判断した場合。
当店のご利用ルールに違反した方。
・以下の場合については、その場で警察に通報させていただく場合がございます。
当施設、また施設内外でのお客様同士のトラブル。(喧嘩、違法行為等)
備品、商品の店外への持ち出し、万引き行為や、飲食販売のある会場においての無銭飲食。
故意に施設(建物、看板等)備品を破損。
従業員及び関係者への威圧行為。(おどし発言・暴力等)
・当施設、また施設内外において、建造物・設備・備品等を、故意又は過失により破損・棄損・汚損、また、滅失・紛失された場合には、実費にて全額補填いただきます。
破損の状況によっては営業保証金をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様が本規約に違反したことによって、当社もしくは施設が損害を被った場合は、その損害に対して全額損害賠償請求をいたします。
・当施設での盗難・紛失については一切責任を負いかねます。お荷物・貴重品はお客様の責任にて管理・保管願います。

設備
設備

・BBQグリル
・扇風機
・ブランケット
・特設部屋はエアコン完備
・洗い場

お問い合わせ

TEL:0980-79-9996 または TEL:080-4926-6792
FAX:0980-79-9299

Glamtech Resorts Heaven|グランテックリゾートヘブン

カレンダーの記号について

◎/○ : 予約が可能です。
Web予約終了後の空席確認・予約は、会場へお問合せください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

予約スケジュール

■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:00より
※15名以上の団体様は、1週間前までにご予約くださいませ。1週間以内の場合は、施設まで直接ご相談くださいませ。


■申込期限:1日前 24:00
■キャンセル期限:1日前
※当日のキャンセルは100%キャンセル料を頂きます。
■コンビニ・ペイジー前払い決済支払期限:1日前


※台風事由のキャンセルは当日であっても無料

キャンセルポリシー

ご利用日の数日前やご利用後に、当施設よりメールを送らせていただく場合がございます。
※予約確認メールを含め、当施設からのメールを受信するには「noreply@d-reserve.jp」からの メールが受信できるよう設定をご変更の上ご利用ください。
◆変更・キャンセル可能期間は利用日の 1日前までです。


連絡なしの不泊/不着:利用料金の100%
当日のキャンセルは100%キャンセル料を頂きます。


※台風事由のキャンセルは当日であっても無料

アクセス
アクセス

HEAVEN’s truck


GLAMTECH RESORTS HEAVEN
   
駐車場無料(出入り自由、屋外屋根なし、高さ制限なし)
みやこ下地島空港から車で6分
宮古空港から車で27分