道志村ゼロワン

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: その他宿泊施設 | 特徴: ソファー席, 日よけ・雨よけ

山梨 エリア

一日一組限定。
山梨県南都留郡道志村に建つ薪ストーブがあり、雨でもBBQができるプライベートな貸別荘です。
キャンプ場の聖地。山梨県道志村に佇む自然豊かな場所で、家族と一緒に、自然を楽しみ、火を眺め、バーベキューを行い、薪ストーブでまったり。
夜は満点の星空を眺め、朝は鳥のさえずりで目を覚ます。
そんな非日常空間を貸切の別荘で味わいませんか?


その他

※土日はすぐに埋まるので、お気に入りに登録する事をお勧めします。


【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
道志村ゼロワン
※外部サイトへ移動します。
※掲載情報は最新情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

注意事項

・自然を愛する別荘住民と、自然を楽しむキャンパーが隣接しています。騒ぎたいお客様は、お断りしてます。
・当面、申し訳ありませんが、お子様連れではない25歳以下のゲストだけのご利用は、お断り致します。
・ご家族でのご利用については、年齢の制限はございません。
・近隣との協定で、屋外利用も21時までとなり、室内も大騒ぎは禁止です。
・敷地内や道路は良いですが、隣のオートキャンプ場サイト(小川を含む)は立ち入り禁止です。
・隣接するキャンプ場は、大変マナーが良いキャンプ場で夜は静かです。
・近隣の協定により、21時以降は、ウッドデッキ及び屋外で花火は禁止です。窓を全て閉め切って、屋内でお過ごしください。
・打ち上げ花火、爆竹は、山火事の恐れや騒音のため終日禁止です。
・大きな声で騒いでる場合は、警察に通報される可能性がございます。
・炭酸水メーカーは、炭酸ガスの状態によって使えないこともあります。
・水は、湧き水です。検査上問題ありませんが、気になる方は、煮沸してお飲みください。
・自然の中なので、虫が部屋に入ることもあります。殺虫剤は用意していますが、自然の中なので許容してください。
・薪ストーブの上で、物を焼かないでください。また、危険ですので使い方はマニュアルをしっかり読んでください。
・鹿が道路に出てくることがあります。気をつけて運転をしてください。
・魚釣りをしたい場合は、遊漁証をお買い求めの上、同志みち沿いの道志川で釣りをお楽しみください。川遊びも同様に、道志川でお楽しみください。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません