The barn

ロケーション: 山・林・高原, IC近 | 施設: BBQ専用, デイキャンプ, キャンプ場, キャンピングカー | 特徴: 夜間営業, 日よけ・雨よけ

山梨 エリア

イギリスの納屋をイメージした、BBQダイニング。
植物栽培用の温室を利用した広大な場内で、ゆったりとお過ごしください。
家族で楽しく。
仲間とお酒と。
昼でも夜でも。
食材や機材のお持ち込みなど、
シーンに適した時間やプランでお楽しみいただけます。


営業期間

通年


定休日
木曜日
※予約サイトをご確認ください。

営業時間

Day time 11:00-15:00(最大4時間)
Night time 17:00-21:00(最大4時間)

料金

大人¥1,100~/1名
こども¥550~/1名
未就学児 無料/1名
※ご注文は同一プラン人数分とさせていただきます。
※1サイト大人2名以上からご利用できます。

その他

最大利用人数
150名


【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
The barn
※外部サイトへ移動します

注意事項

■ご予約
食材を含むご予約(手ぶらプラン等)はご利用日の 3 日前までに予約サイトでお願いいたします。
当日のご予約についても予約サイトにてご予約をしてからお越し下さい。
(在庫の関係上、当日ですとご予約できない場合があります。)
電話でのご予約は承っておりません。
■ご利用時間
Daytime 11:00~15:00(最大 4h)
Nighttime 17:00~21:00(最大 4h)
昼・夜の完全入替制となっております。延長はできません。
■チェックイン
ご来場の際、代表者様は受付にてチェックインを行って下さい。 ご精算確認後にお席のご案内をさせていただきます。
■チェックアウト
チェックアウト時のお手続きはございません。
ご利用時間が終了しましたら時間厳守でご退出していただきますようお願いいたします。
■ペットのご入場
ペットの BBQ 場への入場はできません。
■キャンセル
ご利用日の 3 日前~前日 50%
ご利用日当日 100%
決済完了後のキャンセルのご返金はできません
※施設の判断により台風や災害などにより BBQ 場を閉鎖させていただく場合は、キャンセル料は発生いたしません。
■施設内全面禁煙
施設内は全面禁煙です。 喫煙の際は所定の喫煙スペースをご利用ください。
■騒音・音量について
楽器演奏、やスピーカー等での音楽再生(携帯電話も含む)など、
施設内の他のお客様への迷惑となる行為は禁止させていただいております。
■片付け
ご使用になった備品は所定の返却スペースに分別してお返し下さい。
■ゴミの分別
入場時にお渡しする山中湖指定の可燃物と不燃物の袋(各 1 枚)へ分別して入れて下さい。
入りきらない場合はお持ち帰りいただくか、ゴミ袋を追加でご購入(1 枚 300 円)いただきます。
■備品破損
お客様の故意、過失による当施設の損害、機材、備品の破損が認められた場合は、修理代金をご請求させていただきます。
■飲酒
ドライバーのお客様の飲酒は固くお断りしております。未成年者の飲酒も硬くお断りしております。
■暴力団の入場
暴力団または、暴力団関係者の入場は固くお断りいたします。
■免責事項
施設内で発生した事件、事故、盗難、紛失等について、当施設では一切の責任を負いません。

TOOL MENU
TOOL MENU
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
車でお越しの方

東富士五湖道路 山中湖ICより車で3分。
山中湖ICを平野方面に直進、花の都公園入口信号を過ぎ50mで左折。

高速バス

中央高速バス、山中湖湖畔バス停(旧ホテルマウント富士入口)下車、徒歩15分。

定期バス

富士吉田駅から20分、御殿場駅から45分、花の都公園入り口下車徒歩15分

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません