川越市グリーンツーリズム拠点施設 大屋根広場バーベキュー場

施設: 商業施設(SC・モール) | 特徴: 日よけ・雨よけ

埼玉 エリア

川越グリーンツーリズムでは、農業体験や旬のお野菜を食べたり街の観光までたのしめます!
BBQ場には大屋根を備えているため、雨天時でもご利用可能となっています。イス、テーブル(ひとテーブル6人まで)を完備していますので、必要最小限の準備で利用できます。


営業期間

通年

営業時間

火曜~木曜 10:00-18:00

金曜~日曜及び祝日 10:00-19:00

料金

使用料/1時間 ¥100/1名
未就学児は無料

その他

お電話にてご利用日、ご利用時間(1時間単位)をお知らせください。
ご利用当日、受付カウンターにて申請用紙に使用料を添えてお手続きをしてください。
尚、利用許可時間を超過しての利用した場合、使用料の3割相当額を加算した額とします。


【食材】
┗小江戸黒豚や川越産お野菜も楽しめるプランをご用意しております。
食材セットは事前予約制です。3 日前までにご注文ください。
食材の持込みも可能です。


【支払方法】
┗現金のみ(クレジット電子マネー決済につきましては現在準備中です。)


【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
川越市グリーンツーリズム拠点施設 大屋根広場バーベキュー場
※外部サイトへ移動します。


【おススメ】
近くに伊佐沼農産物直売所があり、新鮮な野菜や川越の特産品をお買い求めいただけます。

注意事項

・場内は禁煙となっています。
・ペットを連れてのご利用はできません。
・飲み物の持込みは可能です。
・農業ふれあいセンター内カフェではCOEDO BEERの販売もあります。
・飲酒可能な範囲はバーベキュー場内に限ります。
・ごみは原則持ち帰りをお願いしています。但し、有料にて処分を承っています。
※ゴミ袋(2枚)要分別
・騒音や他のお客様の迷惑となる行為はご遠慮ください。
*過度な飲酒はご遠慮ください。
*車での来場での飲酒の際は、ハンドルキーパーをお決めください。
・直火は禁止となっています。
・緑地広場での利用はできません。
・テーブルを移動することはお断りしています。
・環境への負荷を減らすため、食器等を洗う際は一度油をペーパーなどで拭き取り油分を流さないようにご協力ください。
・生ごみ・食べ残しを流さないようにお願いします。

貸出品/販売品

バーベキューコンロ、テーブルをスタイルに応じてご用意しています。
お持ちの器材のご利用も可能です。

川越市グリーンツーリズム拠点施設 大屋根広場バーベキュー場

TEL:080-7069-8695(営業時間内)
休館日:月曜日(月曜が休日の場合翌日)

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません