層雲峡オートキャンプ場

ロケーション: 山・林・高原, 川 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場, グランピング |

北海道・東北 エリア

大自然の中で過ごす、家族や仲間たちとの時間
大雪山系黒岳の玄関口に位置し、美しい木立に囲まれた爽やかなロケーション。近くには石狩川が流れ、川のせせらぎを聞きながら友人や仲間、家族と一緒にバーベキューやキャンプを気軽に楽しむことができます。国道に近いためアクセスしやすく、買い出しにも便利。なのに、キャンプサイトではシカやウサギと遭遇することもしばしば。そんな動物達と隣り合わせの、ありのままの自然が味わえるのも魅力。登山の拠点としても利便性が高く、キャンプも温泉も楽しみたい!という方にも人気のキャンプ場です。


営業期間

2021年12月3日(金)~2022年3月27日(日)
営業日は金曜日、土曜日、日曜日、祝日で日曜日はチェックアウトとデイキャンプのみで宿泊はできません。
年末年始の12/31, 1/1, 1/2, 2/23は休業となります。 

営業時間

13:00〜21:00までの間に管理事務所の受付にてチェックインをしてください。チェックアウトは10:00です。

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
層雲峡オートキャンプ場
※外部サイトへ移動します

層雲峡オートキャンプ場

【TEL】01658-5-3368

キャンセルポリシー

宿泊予約のキャンセル料について
当日:施設使用料の70%相当額
前日または2日前:施設使用料の30%相当額

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません