たびのCAMPING BASE SPA加美ゆーらんど(陶芸の里 ゆーらんどキャンプ場)

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場 | 特徴: ペット同伴可

北海道・東北 エリア

大自然に囲まれ川のせせらぎを聞きながら、ゆったりしたお時間をお過ごし頂けるキャンプ場です。
オートサイトとフリーサイトをご用意しています。キャンプ場周辺には川が流れており、夏場のキャンプには避暑地として涼しくお過ごし頂けます。設備も充実しているので、初心者の方にも安心してご利用頂けます。
天然温泉の日帰り入浴施設が隣接しておりますので、温泉浴をお楽しみいただくことが可能です。


営業期間

4月中旬~11月下旬(積雪の状況で変更になる場合があります)


休業日
毎月第2・4月曜日(祝日の場合は翌日休業)

営業時間

チェックイン 14:00-18:00
チェックアウト 11:00(延長できません)

料金

フリーサイト¥1,300~/1サイト

その他

【公式サイト】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
たびのCAMPING BASE 加美ゆーらんどキャンプ場※外部サイトへ移動します

注意事項

・当日のサイト変更については、空きがあれば可能です。追加差額が発生する場合はオンライン決済にてお支払いいただきます。※サイト変更に伴い減額となる場合でも返金はいたしませんのでご了承ください
・他のお客様に配慮し、夜は静かにお過ごしください。
・自然が多い土地柄、虫などが多く発生する場合がございます。
・冬季は雪道となる場合がございますので、冬タイヤの装着をお勧めします。可能な限りタイヤチェーンもご持参ください。


【主な禁止事項】
・ご予約人数以外の方のご利用(時間の長短は考慮しません)
・敷地内での花火、草木の採集、動物の捕獲
・ペット同伴の利用・宿泊
・未成年者のみでのご利用
・近隣住民の迷惑となる行為全般

お問い合わせ

たびのCAMPING BASE 予約センター
TEL:022-397-8735(10:00-18:00)

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません