URBAN EARTH BBQ~大阪南港ATC~

施設: BBQ専用 |

京都・奈良・大阪 エリア

大阪南港ATCでバーベキューを楽しもう♪


営業期間

2021年4月17日-2021年10月31日 (土日祝日のみ)

営業時間

1部 11:00~14:00
2部 15:00~18:00

その他

入場・利用について
卓の事前指定はできません。複数卓を抑えられていても予約/受付状況によってはバラバラになる可能性がございます。確実に近くの卓でご利用いただきたい場合は手ぶらセットをお申込みください。
当日受付順にてお好きな卓をお選びいただきます。(各部10分前より受付開始)
※手ぶらセットをご注文いただいているお客様は当店での事前準備となるため卓指定を行うことができません。
チェアやテーブル、レジャーシート、BBQコンロなど持込設置されるものは、他のお客様の迷惑にならないようお願い致します。安全管理上、設置場所を指示指導させていただくことがあります。
ビールサーバー、発電機、ガス類、カセットコンロ、花火等の危険物の持込使用は禁止です。
利用時間、受付時間を厳守してください。
ペットの同伴はお断りしております。
※盲導犬や介助犬は除く
管理者の判断により、安全な利用が困難と思われる場合、利用の一部制限や閉場時間を短縮する場合があります。
BBQ場への宅配等(持込み機材等の宅配サービスも)は固くお断り致します。お客様が手配されたお荷物等の受領お預りはいたしません。
周辺で大規模イベントが開催される時などは、臨時休場させていただくことがあります。
閉場時刻以降の利用は出来ません。
飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。
未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。
食材・飲物の持込は可能です。
※安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)の持込は禁止です。
持ち込まれた食品の衛生面に関しては当会場では一切の責任を負えませんので予めご了承くださいませ。
中学生以下のみでご利用はできません。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
URBAN EARTH BBQ~大阪南港ATC~

URBAN EARTH BBQ~大阪南港ATC~

【TEL】06-4609-6876

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません