マキノ高原キャンプ場

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: キャンプ場, スキー場 |

滋賀・琵琶湖 エリア

川の流れる音 鳥のさえずり 風の音
大自然からの贈り物山と川と温泉と…
大自然を体感!


営業期間

通年

営業時間

8:00-17:00

その他

○チェックイン・チェックアウトの時間をお守りください。
   チェックイン  12:00~16:00(但し、繁忙時・混雑時は変更の可能性有り)
   チェックアウト 12:00(時間厳守・超過の場合は、デイキャンプ料金が発生します)


○高原内およびキャンプ場内の直火は固く禁止いたします。
   (足のついたコンロ等での調理・たき火はご利用可能です)


○販売資材やレンタル用品は、17:00までに受付にお申し出ください。


○温水シャワー(管理事務所裏)の使用は、22:00まで。時間厳守でお願いします。


○ゴミは指定のゴミ箱へ・・・分別にご協力ください。
   燃えるゴミと生ゴミは、チェックイン時にお渡しする黄色の指定袋へ。
   スチール缶・アルミ缶・ビン・ペットボトルは各コンテナへ。


○キャンプ場内の炊事棟など、共用施設につきましては、譲り合ってご使用ください。


○花火は、手持ち花火のみ可能です。但し、22:00まで。


○キャンプ場内は、他のお客様の迷惑になりますので、大声で騒いだり大音量での騒音行為は固く禁止いたします。(厳守されない場合は、退出していただく事もあります)また、発電機の使用も禁止です。


○高原内のオフロード走行は、固く禁止いたします。また、キャンプ場内は、徐行運転でお願いします。


○ペットは禁止しておりませんが、すべてのお客様がペット好きとは限りませんので、マナーはしっかり守ってください。(予防接種済みであることが前提です)
また、家族の一員でもあり、高原内の管理については飼い主の方がすべての責任をお持ちください。
万が一トラブルや事故が発生した場合でも、当社は一切責任を負いません。


  ※林間サイトのみ、ペットの入場をお断りしております。ご了承ください。
○AC電源は炊事場で共同にてご使用可能です。


○「マキノ高原温泉さらさ」をご利用のお客様は、入浴時間を厳守してください。
      平日    午前10時~午後9時(最終受付8:30)
    土・日祝祭日  午前10時~午後9時(最終受付8:30)
    冬季期間(12月1日から3月末)は、バーデゾーンを休止致します。      
マキノ高原温泉さらさ


素晴らしい自然をいつまでも守り、
ご皆様が、気持ちよく・楽しくお過ごしいただけるように・・・協力ください。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
マキノ高原キャンプ場

マキノ高原キャンプ場

【TEL】0740-27-0936

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません