白ひげビーチ

ロケーション: 海, 湖 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場, バンガロー | 特徴: ペット同伴可

滋賀・琵琶湖 エリア

滋賀県の北西部に位置する高島市は、雄大な山々とびわ湖屈指の水質を誇る、豊かな自然に囲まれたアウトドアの聖地です。
“白ひげ浜 水泳・キャンプ場(白ひげビーチ)”は、琵琶湖の湖中にそびえ立つ大鳥居が有名なパワースポット”白鬚神社”のそばにあるレジャー施設です。


キャンプやバーベキュー、ご遊泳、ご宿泊はもちろん!ウォーターパークやSUP、カヌー、フライボードなどの人気のアクティビティが充実しているので、贅沢な絶景の中を心ゆくまで遊びつくせます。


どうぞ充実のひとときをお過ごしください。


営業期間

通年

営業時間

8:00~17:00

その他

・当水泳・キャンプ場には、ジェットスキー・モーターボートなどの持ち込み・使用はできません。
・遊泳区域内でのフィッシングはご遠慮ください。
・ペットの入場は自由ですが、遊泳期間内の琵琶湖へのペットの入水は禁止とさせていただきます。
・また、ペットの入場に際しては、リードのご使用など、より確実な方法での管理をお願いします。
【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
白ひげビーチ

白ひげビーチ

0740-36-1248

白ひげビーチ

【TEL】0740-36-1248

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません