滋賀県立びわ湖こどもの国

施設: BBQ専用, キャンプ場 |

滋賀・琵琶湖 エリア

びわ湖こどもの国は、大型の児童館です。
児童館とは、児童福祉法第t40条による児童厚生施設で、次世代を担う子どもたち
に健全な遊びの提供と、子どもたちの健康を増進し情操を豊かにするための施設です。


営業期間

1・2・12月の月曜日・火曜日を除く(冬休み期間・祝日は営業)
年末年始(12/29-1/5)を除く
3月-11月は無休

営業時間

BBQ 10:00-16:00
宿泊
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00

その他

【ご来園・ご利用時のお願い】 
〇 発熱・咳などの症状のある方は、ご来園をお控えください。
〇 施設内に手指消毒用アルコールを設置しています。
 手指のアルコール消毒、マスクの着用を適宜お願いします。また、手洗いの励行もお願いします。
〇 集団での利用を避けるとともにソーシャルディスタンスを守り、密集密接にならないようご配慮
 ください。(待機場所には間が空くように目印を設置しています。)   
 各お部屋の人数制限をしています。
〇飛沫防止の透明シールドを設置しています。
〇チケット購入時や各種手続きなどは 受付が混み合いますので代表者1人が行って下さい


※みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、対策等については、今後の状況に応じて予告なく変更する場合がございます。


【他に利用できないもの】期限未定
 トランポリン・貸出テント・備品レンタル・リヤカーレンタル
 フリフォール滑り台 


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。


滋賀県立びわ湖こどもの国

滋賀県立びわ湖こどもの国

【TEL】0740-34-1392

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません