ちたブルーベリー(バーベキュー、あおぞらカフェ、ブルーベリー狩りレンタルスペース)

施設: BBQ専用, デイキャンプ, キャンプ場 | 特徴: ペット同伴可

愛知 エリア

自然を極力残したDIY系農園です。その為、起伏、傾斜、段差、沢山ありますが、
その不便さを四季折々変わりゆく景色と共に楽しんで欲しいのです。


夕暮れから灯すオイルランプとかがり火の元、ゆっくり流れる時間をお酒を横に楽しんで下さい。
また、地元の食材を使ったスイーツもご一緒に。


ブルーベリーは、地植えにてじっくり無農薬で育ててます。


当面は、予約制バーベキュー広場、予約不要のあおぞらカフェ、
各種イベント用の貸し切りレンタルスペースとしてご利用いただけますが、
将来はソロキャンプやデイキャンプなどができるよう整備をしています。


地元の食材を使ったフラッペやデザートなどもお楽しみに。


笑顔をもたらしてくれる居場所となるよう、今日も一つひとつ手づくりしていきます。


営業期間

通年
女性専用ソロキャンプ


BBQ
5月~10月

営業時間

キャンプ10:00-翌10:00
デイキャンプ10:00-21:00


BBQ 滞在時間最長4時間30分

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
ちたブルーベリー

ちたブルーベリー

【TEL】080-7859-9458

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません