半田運動公園

施設: 公園, デイキャンプ | 特徴: 遊具隣接, 日よけ・雨よけ

愛知 エリア

敷地面積26.7haの公園で、陸上競技場、テニスコートの他、ちびっこ広場・芝生広場などが利用できます。楽しく遊ぶことのできる公園です。


営業期間

通年


休業日
年末年始(12月29日~1月3日)

営業時間

9:00‐16:30

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
半田運動公園


半田運動公園デイキャンプ場は、「火おこしからあと片付けまで」すべてセルフサービスとなっておりますので、デイキャンプに必要な物品(食材、燃料、食器類、調理道具、トング、軍手など)は、利用者で用意してください。なお、炭(6kg・3kg)、着火剤等は有料で販売していますが、時期によっては売り切れの場合がございます。
ごみはすべて自宅に持ち帰ってください。ただし、燃え残った炭については、水をかけて完全に消火し、専用の炭バケツに入れ、管理棟横の炭捨て場に捨ててください。
デイキャンプ場は、公共施設ですので譲り合ってお使いください。また、他の利用者の迷惑になる行為(騒音、自家発電機等の使用、通行の妨げ、半裸、タトゥーの露出など)はご遠慮ください。
デイキャンプ場の衛生管理上、ペットの同伴は禁止しております。
デイキャンプ場内は、禁煙です。喫煙は、指定の場所でお願いします。
公園内への車の乗り入れは禁止されていますが、デイキャンプ場へ荷物を運ぶ場合に限り、第4駐車場の入り口から管理棟までの間は通行可とします。荷物を運び終えたら車を駐車場にお戻しください。
荷物の運搬用に台車をお貸ししますので、管理事務所までお申し出ください。使用後は、速やかに返却してください。
上記の事項を守れない方は、利用時間内であっても退席いただく場合がございます。この場合でも、返金はできません。ご理解いただきますようお願いいたします。

半田運動公園

施設担当(半田運動公園):0569-27-6663
振興担当(市役所庁舎内):0569-22-1184

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません