Troys American BBQ

施設: BBQ専用 |

愛知 エリア

じっくり長時間かけて低温で燻しながら焼き上げ、硬めの肉もやわらかくジューシーにする調理法です。 蓋をしてスモークと水分を閉じ込めることで素材の旨味が引きされ、肉も野菜もとびきり美味しくなります。 脂の多い上等な肉を直火で焼く焼肉とは違い、スペアリブやロース等の赤身の肉に独自のスパイスで手間隙かけて焼き上げられた肉はナイフなしでがぶりと噛める程やわらかで、BBQの代表的料理のプルドポークは繊維を手で引っ張り(Pulled)ほぐせる程のなでプルドポークと言います。


BBQはアメリカでは子どもからお年寄りまで大好物の国民的料理なのです. 日常的に家の裏庭にあるBBQグリルを使い、ステーキやハンバーガー、ホットドック等をグリル(直火焼き)し、休日にはゆっくりと6~8時間を掛けてバーベキュー(間接調理)でスペアリブやブリスケットを作りながらのんびりと過ごします。


営業期間

通年

営業時間

【平日】PM6:00-PM10:00
【週末】AM10:00-PM6:00

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
Troys American BBQ


(*注:住所が新しい為、カーナビで住所を入力すると別の場所に案内されます、
車でお越しの際はGoogle Mapで『 トロイズアメリカンバーベキュー 』を検索して下さい。 )

Troys American BBQ

【TEL】090-2923-6735

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません