定光寺野外活動センター

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: キャンプ場 |

愛知 エリア

この野外活動センターは、緑豊かな自然の中で野外生活をし、自然と親しみ、自然を理解し、仲間との集団生活を通して、規律・協調・友愛・奉仕の精神を体得し、心身共に健全な成長を図ることを目的とした教育施設です。


営業期間

1月6日から12月26日まで

営業時間

9:00~16:00

その他

利用申し込みは、予約制になっています。仮予約は、利用日の5か月前からです。
利用申し込みは、利用日の2か月前までに来所していただき、申し込み及び施設利用費を納入してください。
団体名、利用人数(宿泊は15名以上)、責任者と連絡先、利用施設と備品、活動計画の概要を記入していただきます。
許可書をお渡しします。
宿泊の場合は、利用日の10日前までに事前打ち合わせを行いますので、野外活動センターへお越しください。その際、申込内容の確認、日程表・宿泊名簿の提出をしていただきます。
変更・取り消しをされる場合は、利用日の1週間前までにご連絡ください。その日が過ぎますと、変更・取り消し料金として施設利用費はお返しできません。
施設内禁酒、禁煙です。


公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
定光寺野外活動センター

定光寺野外活動センター

【TEL】0561-48-0770

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません