男川やな

ロケーション: 山・林・高原 |

愛知 エリア

すがすがしい額田の自然の中に身を置いてみませんか
男川のやさしい風が心をあらってくれます
春から秋にかけてのやなやバーベキュー
秋から春にかけては額田でとれたそば粉を使ったそば打ち体験やそば料理、
じねんじょ、里山料理などお楽しみいただけます


営業期間

通年

営業時間

10:00-15:00 (オーダーストップ14:00)
○定 休 日 …毎週火曜日休み

その他

1.朝、自宅で全員検温して、検温の記録を受付へ
・ グループ全員のお名前と体温を記入したメモを受付でご提出ください。(グループ内・家族内でお一人でも発熱等の体調不良がある場合はご来店いただけません。)
2.注文票を店の外で書いて受付へ
・ ご来店いただいたら店頭にある注文票を店の外で書いてください。
・ 男川やなHPより注文票を印刷して事前にご自宅で記入することもできます。
3.受付は原則1名で
・ 混雑防止のため代表者1名様以外はお車でお待ちください。店の前や入口で待つことはできません。
4.受付混雑時は車で待機を
・ 店頭の「おねがい」を必ずご確認ください。混雑時は電話連絡で受付のお呼び出しをいたします。
5.ご来店中はマスクの着用と都度の手洗い消毒を
・ 食事中以外はマスクの着用にご協力ください。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。


男川やな

男川やな

【TEL】0564-82-2089

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません