五色湖緑地公園キャンプ場

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: BBQ専用, 公園, デイキャンプ, キャンプ場, その他宿泊施設 | 特徴: ペット同伴可

北海道・東北 エリア

五色湖に整備されているキャンプ場です。
山々を映し出す五色湖をはじめとする雄大な自然に囲まれながらのキャンプはいかがですか?
炊事棟を利用して鍋っこ会などのレクリエーションにも利用できます。


営業期間

4月下旬~10月

営業時間

宿泊
10:00-翌10:00
※日帰り利用も可能ですが、使用申請は必要です。

料金

テントサイト ¥530/1張1泊

その他

【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
五色湖緑地公園キャンプ場
※外部サイトへ移動します。
※掲載情報は最新情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

注意事項

※日帰りでの利用については無料ですが、使用申請は必要です。
※木製のサイトは使用できません。
※ゴミは利用者が持ち帰ってください。(クマ等の野生動物をおびき寄せないため)
※1泊は、当日10時から翌日10時までです。
ただし、翌日宿泊せず、午前中に引き続き使用時間を延長する場合は、15時までを限度に1時間¥110の追加料金が発生します。
※宿泊3日前までに田代総合支所地域振興課に電話で予約状況を確認してから申請書を提出してください。
土日祝は電話・メールの確認ができません。また、当日予約には対応できませんので余裕をもってお申込ください。

お問い合わせ

田代総合支所地域振興係 
TEL:0186-43-7103 
FAX:0186-54-6304


Mail:t-tiiki@city.odate.lg.jp

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません