パームガーデン舞洲 by WBF

ロケーション: 海 | 施設: グランピング | 特徴: ソファー席, 日よけ・雨よけ

京都・奈良・大阪 エリア

マイアミをイメージしたベイエリアで手軽にキャンプ体験ができる宿泊施設です。


日本の夕日100選に選ばれたサンセットと海がゆっくりと見渡せる贅沢なロケーションで、こだわり食材を使用した絶品BBQをたっぷり堪能。ご宿泊は米国から輸入した「トレーラーハウス」や「エアストリーム」で異空間体験を楽しめます。


グループやファミリー、カップル・女子会と幅広くご利用いただいております。


営業期間

不定休(冬季期間12月~翌年2月の平日は休館日となります)

営業時間

11:00~14:00
16:30~20:00

その他

お足元が悪いエリアがございますので、スニーカーなどはき慣れた靴でお越しください。
テント、パラソル、シート、ハンモック等の持ち込みはご遠慮ください。
ボール遊び、バトミントン、フリスビー、水鉄砲などの遊具のご使用は禁止とさせていただいております。
プロパンガスの使用、卓上コンロ、打ち上げ花火など危険と判断される物の持込は禁止とさせていただいております。
上半身裸の方、水着の方、大声での会話等は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
バーベキューエリアでの喫煙は、指定喫煙エリアでのみお願いいたします(園内禁煙)。
ペット、動物を連れてのご入場は禁止させていただきます。
スピーカーなど音響機器は持ち込み不可です。
台風などの影響により警報が発令された場合は営業を中止する場合がございます。
その他、他のお客様へのご迷惑と判断した場合はスタッフから注意をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
パームガーデン舞洲 by WBF

パームガーデン舞洲 by WBF

【TEL】06‐6465‐4690

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません