月見野森林公園キャンプ場

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: 公園, キャンプ場 |

北海道・東北 エリア

5,350平方メートルの広さを誇るキャンプフリーサイトのほか、炊事施設(水道、釜場)、休憩施設が整備され、団体・個人利用でも十分に対応することができ、春・夏・秋と季節を通して心ゆくまで自然を満喫できるキャンプ場です。市内から近い立地ということもあり、気軽に立ち寄れるキャンプ場となっております。


営業期間

4月下旬~10月

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
月見野森林公園キャンプ場
【注意事項】
月見野森林公園の施設をきれいに使いましょう。
公園内の動物や植物を大切にしましょう。
指定された場所以外に車両を乗り入れることはやめましょう。
駐車場に公園利用以外の目的で、駐車することはご遠慮ください。
ごみは持ち帰りましょう。
キャンプ施設、林間広場以外でのバーベキュー、キャンプファイヤーなど火気の使用は禁止です。
他の利用者に危険や迷惑を及ぼす行い(犬の放し飼いなど)は禁止です。
施設内における事故等責任は、一切負いません。
ログハウスの開放時間は、午前9時00分から午後4時00分までとし、ログハウス内での喫煙は禁止です。
早朝・深夜に騒ぐことはやめてお静かにお過ごしください。

月見野森林公園キャンプ場

【TEL】0126-53-2577

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません