CORAL PARK

ロケーション: 海, IC近 | 施設: BBQ専用, 船、クルーザー | 特徴: ペット同伴可, 夜間営業

兵庫 エリア

大阪・神戸という都会から約20分で行ける非現実なリゾート・カフェ・マリンアクティビティ施設を兵庫県西宮にて運営しております。


ウェイクボードやウェイクサーフィン、サップ、ヨガ、クルージングなどのマリンスポーツを楽しんだ後は同施設2FにあるCORALKITCHEN at COVE(カフェレストラン)にて手ぶらBBQ(バーベキュー)やスイーツも楽しめます!
また貸切テラスを利用してご自身で用意された食材でBBQやケータリング形式でのパーティーなども楽しんでいただけます!  ウエイクボードやウエイクサーフ・ボートサーフィンといったアクティビティをご利用いただく際には専属インストラクターによる親切丁寧なアドバイスできっと満足していただけます!
またサップヨガでも専属トレーナーによるヨガを体験していただけますので初めての方でも安心してお気軽にお越しくださいませ!


営業期間

通年


休業日
火曜日定休 ※但し7月・8月・9月は休みなし

営業時間

10:00-18:00
※貸切テラスは21:00まで

料金

9,900円/1時間

その他

【最大利用人数】
20名


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
CORAL PARK HP

注意事項

●利用時間について
・使用時間には準備・後片付け等一切の時間を含みます。
・ご利用時間を厳守してください。退出時刻を10分以上過ぎた場合には、延長料金が発生致します。


●レンタル備品について
・レンタルスペース料金には、BBQコンロ、テーブル、イス、冷蔵庫、キッチンスペースが含まれます。

・食材・飲料・炭・調理器具・食器などはご持参ください。


●レンタル備品の破損について
・レンタル備品を破損した場合、以下の通りに弁償していただきます。

BBQコンロ・・・・コンロを変形させた場合や使用不可能にさせた場合 15,000

テーブル・・・・脚部を変形させた場合やテーブルガラスを破損・使用不可能にさせた場合 10,000

冷蔵庫・・・・棚などを破損させた場合 利用不可能にさせた場合 10,000
テラス・・・・タバコや炭などで焦がしてしまった場合 5,000
その他備品・・・破損・使用不可にした場合 5,000~
・不可抗力にて破損した場合は、協議いたします。


●その他注意事項
・ケガや事故・トラブルに関しましては当店は一切関与いたしません。

・火の取り扱いには十分御気を付けください。

・他のお客様の御迷惑になることはお断りいたします。
・その他、当店の指示に従ってください。


●清掃について
・タバコの吸殻は必ずご自身で処分してください。テラスでは備え付けのBBQコンロのみ使用できます。
※炭は含まれませんので持参してください。
お持ち込みでの炭を使用するバーベキューコンロなどは一切ご使用いただけませんのでご注意ください。
・ご利用の際に発生したゴミは必ずゴミ袋にまとめ、規定のゴミ捨て場へ捨ててください。
・清掃・ゴミの放置をされますと、清掃管理費を徴収します(清掃管理費=3,000)
・特にに汚れが著しく清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます

お問い合わせ

【TEL】0798-39-8866(営業時間内)


・繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
公共交通機関をご利用の場合

▼電車をご利用の場合
阪神電車 西宮駅より徒歩10分


▼バスをご利用の場合
阪神電車 西宮駅より徒歩10分

お車をご利用の場合

▼大阪尼崎方面からお越しのお客様へ
名神高速 西宮ICを下り、国道43号線を西へ、戎前の交差点を左折し えべっさん筋 を直進、前浜町の交差点をセブンイレブン横の筋に入り、そのまま直進。


※阪神高速5号湾岸線はご利用の場合は、西宮浜で下り西宮浜1丁目交差点を右折して直進、


▼ 神戸方面からお越しのお客様へ
名神高速 芦屋ICを下り、国道43号線を東へ、戎前の交差点を左折し えべっさん筋 を直進、前浜町の交差点をセブンイレブン横の筋に入り、そのまま直進。

駐車場について

施設内共有駐車場がございます(最初の30分無料、以降30分ごとに100円)

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません