BUTTER PIT PLACE TOKYO TERRACE

ロケーション: 駅近 | 施設: 飲食店 | 特徴: ソファー席, 夜間営業

東京 エリア

都会で味わう、お洒落×贅沢 Roof Top BBQ。
真っ白でふかふかのラタンソファに、空に吊るされた小さな灯の豆電球。
ゆったりとしたテラスでお寛ぎ頂くBBQはまるで、ラグジュアリーにプライベートを満喫したい「大人の為の”秘密基地“」。


身一つで楽しめる、都会に隠された贅沢リゾート空間で
爽やかな風を浴びながら、青空の下BBQをするもよし。
きらめく星空の下、夜のビアテラスを楽しむもよし。


夏にしか味わえない最高のひとときを、
童心返る無邪気な思い出を―。


そんな素敵な時間と空間を、ぜひBUTTER PIT PLACEで、ご堪能下さい。


営業期間

2022年4月1日OPEN

営業時間

1部 10:30-13:00
2部 13:30-16:00
3部 16:30-19:00
3部 19:30-22:00

料金

スタンダードBBQ2,000円+場所代

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
BUTTER PIT PLACE TOKYO TERRACE

注意事項

ドリンクは場所代の付属のため無料です
お酒の用意はないのでお持込み下さい。


<注意事項>
調理に関して:会場では調理器具の貸し出しや、調理スペースがございませんのでご了承くださいませ。


飲み物に関して:お酒類のご用意は一切ございません。ソフトドリンクの用意はございますのでお好きなリキュールやお酒をご持参ください。


持ち込に関して:ご注文いただいた食材以外は、食材やお飲み物はBUTTER PIT PLACEの近くにコンビニやスーパーがございますのでそちらでご購入ください。


当日の人数変更:人数が増える場合、お肉の用意は出来ますがお野菜のご用意は出来ません。更に人数が減る場合、お一人様50%のキャンセル料をいただきますのでご了承ください。


<注意事項2>
貸切に関して:15名様から貸し切りでお席のご用意が可能です。※既に別のお客様のご予約が入っている場合は貸し切りは出来ませんので、お早めのご予約をお願いいたします。


お会計に関して:お肉代とスペース代のお会計は別でさせていただきます。


お席に関して:人数様によってはテーブルが異なる場合がございますのでご了承ください。


4部制に関して:20時で建物の入り口が閉まってしまいますのでお揃いになりましたら、03-6447-4313 までご連絡をお願いいたします。


<雨天時の室内対応>
テラスには屋根が一切ございません。なので雨が降る場合はテラスのご利用がいただけません。


室内をご希望のお客様


1部、2部(10:30~16:00)でご利用のお客様は、2階に系列店の焼肉屋がございますのでそちらに移動して開催することが出来ます。


3部、4部(16:30~22:00)でご利用のお客様は、BBQご予約のお客様限定の特別飲み放題付コースでのご案内が可能でございます。その場合、ご予約いただいたBBQプラン(個包装された食材でのお渡し)ではなく焼き肉コースでのご案内になります。Premiumプランの価格のみになりますのでご了承ください。


突然の雨の場合は、2階の系列店にお席に空きがある場合は移動が可能でございます。空きがない場合はキャンセルとさせていただきます。


BBQ最中に雨が降り出し、中止になる場合は下記の通りで料金を頂戴いたします。開催から1時間の場合→50%。開催して1時間以上の場合→100%

BUTTER PIT PLACE TOKYO TERRACE

【TEL】03-6447-4313(15:00 - 22:00)

キャンセルポリシー

当日キャンセル料:100%、ご連絡なし:100%、2日〜3日前まで:50%、3日以前のご連絡:キャンセル料無し、雨天時の当日キャンセル料:無しとなります。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません