Hemingway大阪 

ロケーション: 海 | 施設: グランピング, 船、クルーザー | 特徴: 遊具隣接, ソファー席, 飲み放題

京都・奈良・大阪 エリア

窓の先に広がるのは、海と大阪北港マリーナの最高のロケーション。
最高の景色を眺めながら優雅な食事が叶う場所。
ヘミングウェイ大阪は、大阪北港マリーナの中にある海の見えるカフェです。
窓からは、海とマリーナ。また夕陽が有名なマリーナの中で自慢のスープカレーはいかがでしょうか?


営業期間

通年

営業時間

12:00~20:00(L.O. 19:00)(通常時は21:30まで)

その他

・バーベキューの食材・飲み物は実施会場へのデリバリー提供となります。その場で調理・提供するものではないので、通常のカフェサービスとは 異なることをご認識ください。
・食材等のお持ち込みはできません。
・お申込み・人数が増える場合は2日前までにお願いします。
・キャンセル・人数が減る場合は5日前までにメール連絡をお願いします。
5日前以降のキャンセルの場合人数分の食材代金全額のキャンセル料が発生します。
・食材のほかに、人数分のお皿、お箸、コップ、バーベキューコンロが含まれています。
・カフェのメニューを別注文していただくことも可能です。
・グループ内で違うプラン・オプションは選択できません。
・お電話でのご予約は受付しておりません。予約フォームよりお願い致します。
【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
Hemingway大阪

Hemingway大阪

【TEL】 06-4400-5194

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません