Kannabe 5 sense

ロケーション: 山・林・高原, IC近 | 施設: キャンプ場 |

兵庫 エリア

神鍋高原に【グランピングテントサイト】が誕生しました。
名前は『kannabe 5 sense(ファイブセンス)』。
「五感で感じる」をコンセプトに、自然の中で過ごす時間をゆったりとお楽しみいただけますようデザインしました。


場所は「道の駅・神鍋高原」の奥にある『燻製工房・煙神(えんじん)』に隣接した
自然豊かな ”隠れ家的スペース”。
グランピングテントは、遊牧民のゲルを思わせる、大きなかわいいテントです。
広々とした空間でゆったりとおくつろぎいただけます。


営業期間

4月上旬~11月末頃予定
火・水曜日はお休みです(祝日は営業いたします)

営業時間

9:00~19:00

その他

※グランピングテント内での火の取り扱い(ガスコンロ・煙草・蚊取り線香等)は禁止しております。
※場内全面禁煙となっております。各自テント前のテーブルでのみ可能です。


灰皿はご用意しておりません。吸い殻は各自お持ち帰りください。
※コロナの影響によりフードの追加オーダーを当面の間休止しております。
※食材、飲み物(アルコール含む)の持ち込みは自由です。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
KANNABE 5SENCE

KANNABE 5SENCE

【TEL】0796-45-1520

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません