六ツ矢崎浜オートキャンプ場

ロケーション: 湖 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場 |

滋賀・琵琶湖 エリア

琵琶湖のほとりでオートキャンプできます。水辺にテントが張れるので眺望が最高です。
車を乗り入れてそのままキャンプができるフリーサイトキャンプ場です。


営業期間

令和3年3月27日(土)-12月5日(日)(12/5はデイキャンプのみ可)

営業時間

【通常】IN 12:00~17:00 / OUT 9:00~15:00
【繁忙日】IN 12:00~17:00 / OUT 9:00~12:00

その他

当キャンプ場はフリーサイトとなっていますが、車1台につきテント1張り・タープ1張り程度のスペースでお願い致します。
また、お隣の方と譲り合いの精神でお願い致します。
ご利用カードは、自動車のダッシュボードなど見やすい所に置き、係員が提示をお願いしたときはご提示ください。
場内での直火は禁止です。足付きの焚火台・BBQコンロ等をご使用ください。
ペットをお連れの方は、ペット用サイト(入口管理棟付近)のご利用となります。必ずリードを付け、糞の処理は確実にお願い致します。
浜辺への無理な車両進入は、動けなくなることがございますのでお避け下さい。
炊事場には、生ごみ入れを設置しております。流しに、生ごみ・油は絶対に流さないでください。
場内での事故(人身・車両)、病気・けが、盗難等すべての処理はお客様の自己責任において行ってください。当方は責任を負いません。
場内の施設・設備・樹木を傷つけないでください。破損した場合は請求をさせていただきます。
次のものは持ち込み禁止です。
①花火類 ②発電機 ③水上バイク・プレジャーボート類 ④その他危険と思われるもの
音響類は周囲の方の迷惑にならない音量でお願い致します。
午後10時以降は、他の方の迷惑にならないよう静かにお願い致します。
この浜は水泳場ではありません。浜辺で水遊びをされる際は十分にご注意いただき、小さなお子様がおられる場合は、必ず保護者同伴の上、責任をもって安全管理をお願い致します。
ゴミは所定の場所へお持ちいただき、分別にご協力ください。使用済みの薪・炭・灰は完全に消化後、所定の場所へお持ちください。
お客様の都合により、日程短縮(キャンセル)をされた場合は、料金の返却を致しませんのでご了承ください。
ドローン飛行禁止。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
六ツ矢崎浜オートキャンプ場

六ツ矢崎浜オートキャンプ場

【TEL】0740-33-7101

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません