TASO FOREST CAMP

ロケーション: 海 | 施設: キャンプ場, グランピング | 特徴: 日よけ・雨よけ

岐阜・三重 エリア

伊勢神宮を詣で、サミットが行われた賢島を過ぎれば、観光客の喧騒もすこし落ち着き、ゆったりとした時間が流れる南伊勢町へ。どことなく翠みがかった海と白い砂浜のコントラストが美しい田曽白浜が静かに迎えてくれます。
 海を見下ろす小高い丘の森の中に、TASO FOREST CAMPはあります。海風がそよふき、涼しい木陰が日差しを優しく和らげてくれます。
 どうか腕時計は外して、あなただけの、あなたのための時間と空間を満喫してください。デッキチェアで一日中、部屋に積みっぱなしになっていた本に読みふけるのもよし。木立の隙間から見える美しい海をボーッと眺めているだけでも、充ち足りた気分になることでしょう。
 もちろん、地元の美味しい海鮮や、本場アメリカンスタイルのBBQもご用意しております。海からの楽しそうな遊び声が風に運ばれてきたら、マリンジェットやシュノーケリングなどのアクティビティにトライしてみるのもよいかもしれません。
 大切な人と、至高のひとときを、ここTASO FOREST CAMPで。


営業期間

通年

営業時間

チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
TASO FOREST CAMP

TASO FOREST CAMP

【TEL】0599-77-6208

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません