ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場

ロケーション: 川 | 施設: キャンプ場 | 特徴: 遊具隣接

岐阜・三重 エリア

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場のご案内
谷は、まるごとナチュラルパーク!!
自然豊かな津市美杉町下之川にある2002年4月にオープンしたオートキャンプ場です。
広大な敷地内に川が流れ、ゆったりサイズのキャンプサイトも50区画(内ACサイト30区画)あり、釣りやバーベキューも楽しむことができます。子供用の遊具も整備されています。
気の合う仲間やファミリーで、大自然を満喫してください。


営業期間

4/1-10/31

その他

来た時よりも美しく
キャンプ場とはいえ、ゴミによって、生態系が変わってしまうことがあります。
自然への感謝を忘れずに、ゴミは必ず持ち帰ってください。


万が一に備えましょう
自然の中では何が起こるか分かりません。怪我をした時は状態をよく確認して応急処置を。
その後はできるだけ専門医の治療をこころがけましょう。


ルールを守って、楽しんでください
午後9時以降の施設のご利用はできません。指定の場所以外では火気の使用は禁止しています。
ペット同行は可能ですがフンの後始末は忘れずに!


その他、施設利用の注意事項を守ってください。
【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場

【TEL】059-276-0589

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません