かぶとの森テラス

ロケーション: 山・林・高原, 川 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場, キャンピングカー |

岐阜・三重 エリア

かぶとの森テラスは鈴鹿川の源流に位置し、豊富な自然に囲まれた小さな町にあります。
春には桜が咲き、夏は川遊び、秋には紅葉が楽しめ、冬は満天の星空を見ることができる、一年を通じて自然を満喫できるアウトドア施設です。
施設内にはオートキャンプサイト、芝生のフリーサイト、林間のフリーサイトと3種類のキャンプサイトがあり、豊かな自然を楽しみながらのんびりとキャンプを楽しむことができます。
また、施設内にはテントサイルサイト(ツリーテントサイト)もあり、今までにない新しいスタイルのキャンプを体験することもできます。
テント泊が苦手な方や小さなお子様連れのお客様には大小合わせて6棟のコテージのご用意もあり、安心してアウトドアを楽しむことができます。
また、かぶとの森テラスはトレッキングやロードバイクなどアウトドアでフィットネスを楽しむ方にとっての宿泊拠点にもなり、この施設を拠点として地域の山、町を楽しむことができます。
地元の山や町全体をフィットネスフィールドとしてとらえたローカルフィットネスのコースも充実し、この地域全体を楽しむことができる施設になっています。


営業期間

通年

営業時間

チェックイン:14時、チェックアウト:11時
アーリーチェックイン:10時、レイトチェックアウト:16時

その他

【直火】焚き火台使用にて可
【ペット】不可
【花火】条件付きで可(手持ち花火に限ります)


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
かぶとの森テラス

かぶとの森テラス

【TEL】0595-98-0605

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません