いせさき市民のもり公園

施設: 公園 |

群馬 エリア

伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)は、うるおいのある緑のオアシスとして、
小さい子どもから大人までが多目的に利用することができ、さまざまな運動もすることができます。
また、ユニバーサルデザインの広い敷地には、ジョギングや車いすでも楽しめる散策コースがあり、誰もが自然に親しめる総合公園です。


営業期間

3月20日~11月30日


休業日
公園内で大規模なイベントが開催される際は使用できない場合もあります。

営業時間

10:00-16:00

料金

無料

その他

【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
いせさき市民のもり公園
※外部サイトへ移動します。

注意事項

・鉄板、焼き網、炭、ごみ袋、台ふきん、その他各自必要なものはご用意ください。
・掃除用具(ほうき・ちり取り等)は貸し出します。
・市販のバーベキューコンロ等の持ち込みは禁止です。
・利用当日は伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)管理事務所で鍵と掃除用具等を貸し出します。
利用許可書を持参し、車で伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)管理事務所までお越しください。
・火の始末はきちんとし、炭と灰は炭消しつぼへ片付けてください。また、炉の中には絶対にタバコの吸殻、ゴミ等を入れないでください。故障の原因になります。
・発電機や大きな音が出る楽器などは持ち込まないでください。
・片付け、テーブルの清掃等を行い、借りた用具、鍵を午後4時までに伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)管理事務所まで返却してください。

いせさき市民のもり公園

TEL: 0270-20-3333
伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)管理事務所

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません