平塚公園バーベキュー広場

施設: 公園, キャンプ場 |

群馬 エリア

平塚公園は、体験学習室やバーベキュー施設を備えた公園で、スポーツ、レクリエーションの場として、また災害時には避難場所としても利用できる多目的公園です。


営業期間

バーベキュー
3月中旬~11月
キャンプ
5月上旬~10月


休業日
公園内で大規模なイベントが開催される際は閉鎖する場合があります。

営業時間

10:00-16:00

料金

無料

その他

【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
平塚公園バーベキュー広場
※外部サイトへ移動します。

注意事項

・キャンプ用テントサイトを利用の場合は、炉がありませんので市販のバーベキューコンロなどを用意してください。
・バーベキュー炉のみの利用者は市販のバーベキューコンロなどの持ち込みは禁止です。
・鉄板、焼き網、炭、ごみ袋、掃除用具、台ふきん、その他各自必要なものをご用意ください。
清掃用具(ほうき・ちり取りなど)は貸し出します。
・利用当日は、平塚公園管理棟に常駐する作業員がバーベキュー炉・テントサイトを案内しますので、利用許可書を持参して、平塚公園管理棟までお越しください。
・火の始末はきちんとし、炭と灰は炭消しつぼへ片付けてください。
・発電機や大きな音が出る楽器などは持ち込まないでください。
・午後4時までに片づけ、清掃などを行い、利用を終了してください。

平塚公園バーベキュー広場

TEL:0270-74-0084(境支所 庶務課)

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません