ラブリバー親水公園うぬき

施設: 公園 |

群馬 エリア

ラブリバー親水公園うぬきは、広瀬川の河川高水敷を利用して、
自然との調和を図りながらレクリエーション活動の場として整備しました。
園内にはバーベキュー広場、多目的広場を設け市民の憩いの場として利用されています。


営業期間

3月下旬~11月


休業日
大規模イベント等開催される際には使用できない場合があります。

営業時間

10:00-16:00

料金

無料

その他

【公式サイト】※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式サイトをご確認くださいませ。
ラブリバー親水公園うぬき
※外部サイトへ移動します。

注意事項

・バーベキュー炉はありませんので、市販のバーベキューコンロなど、鉄板、焼き網、炭、ごみ袋、その他各自必要なものをご用意してください。
・利用当日はラブリバー親水公園うぬき管理事務所常駐作業員がバーベキューサイトを案内しますので、利用許可書を持参してラブリバー親水公園うぬき管理事務所までお越しください。
・火の始末はきちんとし、炭と灰は炭捨て場へ片付けてください。
・発電機や大きな音が出る楽器などは持ち込まないでください。
・午後4時までに片付け、清掃等を行い、利用を終了してください。

ラブリバー親水公園うぬき

TEL: 0270-20-3333
伊勢崎市みらい公園(いせさき市民のもり公園)管理事務所

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません