ニセコボンゴ広場

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: デイキャンプ, キャンプ場, バンガロー | 特徴: ペット同伴可

北海道・東北 エリア

ボンゴ広場は家族で運営しているログハウスコテージとグランピングです。
もともとは父が建てたログハウスのみでしたが、2016年よりグランピングも開始しました。
現在は2代目兄弟で主に運営しております。
皆様のご利用心よりお待ちしております。


営業期間

通年

営業時間

チェックイン15:00
チェックアウト11:00

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
ニセコボンゴ広場

ニセコボンゴ広場

【TEL】080-8627-3828

キャンセルについて

日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
3日前~前日のキャンセル・・・50%
当日または無連絡のキャンセル・・・100%


※ネットでのご予約のキャンセルは1日前の15時までとなっております。
以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。
※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。


※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風掲載域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません