【休業中】デジキューBBQテラス 津田沼パルコ店

千葉県 船橋市 Area

【お知らせ】

感染症まん延防止の観点より、9/1(水)より当面の間休業とさせていただきます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(2021/10/01)

JR津田沼駅直結!パルコ屋上でレッツBBQ♪面倒な炭や機材の準備・片付け不要、食材・飲み物持ち込みOK!お仕事帰りのご利用なら、セット食材注文&飲み放題がオススメ。会社から直行で、ビアガーデン風にお使いいただけます。会場はテントも完備でいつでもお気軽にご利用ください。


Opening Period

2021年4月3日(土)~2021年11月28日(日)

休業日
 津田沼パルコの休館日
 前日17時までに予約がない部は休業


Opening Hour

土日祝
 1部 11:00-14:00
 2部 15:00-18:00
 3部 19:00-22:00
平日
 1部 12:00-16:00
 2部 18:00-22:00

※延長希望の際は、当日スタッフにご相談ください。


Facility Features

Location : 駅近, Facility type : BBQ専用, 商業施設(SC・モール),

Leaflet

Download leaflet


Other Info

食材持込可、飲物持込可

ご利用は予約制
当日の利用:空席があれば可
(受付は部の開始後30分まで)

【支払い方法】
・予約分=現地払い
現金:可
クレジットカード:可
電子マネー:可

【最大利用人数】
200名

津田沼パルコ HP


注意事項
注意事項
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
・安全管理上、こちらで貸し出す機材のみ利用可能とし、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食は、お止めください。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん
2021年 営業時間変更について
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する
営業時間短縮等の要請に伴い、以下の内容で営業致します。

■臨時休業
9/1~ 当面の間

■時短営業
○4/3~4/27
平日 12:00~16:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供20時まで

○4/28~6/20
平日 12:00~16:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供・お持込み禁止

○6/21~8/1
平日 12:00~16:00
土日祝 11:00~18:00
※滞在時間90分以内・1組2名以内でのご利用の場合、酒類の提供・お持込み可能
※酒類の提供20時まで

○8/2~8/31
平日 12:00~16:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供・お持込み禁止
備品一式
備品一式
BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。
ご利用代金に含まれています。
各自必要分お持ち頂ける、セルフコーナーもございます。


共通使用場所
共通使用場所
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。
その他設備
その他設備
天幕完備
トイレ:別フロア6階にあり
ベビーカー・車イス:可
喫煙所:BBQフロア屋上にあり
【レンタル品】クーラーボックス
【レンタル品】クーラーボックス
350ml24缶程度/保冷剤付
1,000円(税込1,100円)
【予約可】
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、ご予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約に関するよくあるご質問
【ご予約について】
Q.1 予約はいつからできますか?
一般予約は1ヶ月前の同日10:00より予約開始です。優先予約(利用人数分のセット食材)は2か月前の同日10:00より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は、土日祝:1部9:00 2部11:00 3部15:00 平日:1部10:00 2部14:00まで変更可能です。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
満席の場合は、サイトで空きを確認し、ご利用日の3日前を過ぎても満席の場合は現地BBQ場にお問合せください。
※優先予約のお客様は「予約スケジュール」タブをご確認ください。

Q.3 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
優先予約は、「食材なし」にできません。「食材なし」で予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。
●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
当日は土日祝:1部9:00 2部11:00 3部15:00 平日:1部10:00 2部14:00までサイトのマイページより変更可能です。それ以降は現地にご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。
※優先予約のお客様は「予約スケジュール」タブをご確認ください。

Q.6 カレンダーが「優」となっている場合は、10名でも優先的に予約出来ますか?
ご利用人数分のセット食材をご注文で優先予約が可能です。優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。(利用日の1ヶ月前の同日10:00から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。
例)利用日8/1の場合→7/1の10:00に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)

Q.7 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのご予約をお勧めいたします。
【ご利用について】
Q.1 1部(11:00~)の利用ですが入場は何時から出来ますか?
10:45以降になりましたらBBQ会場へ入場可能となります。

Q.2 時間をずらして利用したい。(例.2部15:00~18:00を16:00~19:00で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.3 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。
利用例)5名の利用で3名はプレミアム飲み放題、2名はソフトドリンク飲み放題

Q.4 飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題ご注文の場合はグループの小学生以上の全員のお申し込みが必須です。小学生以上のグループの人数に合わせてお申し込みください。
※飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。

Q.5 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、現地BBQ場にご連絡をお願いいたします。
※遅れてご来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。

Q.6 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中からご来場される場合も終了時間の変更、延長などは出来ません。

Q.7 当日、クレジットカードや電子マネーで支払えますか?
クレジットカード・電子マネーは利用可能です。デビットは利用出来ません。

Q.8 お祝いのケーキを持ち込みたいです。お肉を焼いている間は預かってもらえますか?
お祝いのケーキについては利用日の冷蔵庫在庫状況によってはお預かり出来る場合もございますので、直接現地バーベキュー場までご確認ください。その他のお客様お持込みの食材お預かりはお断りしております。

Q.9 予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制ですが、当日お席に空きがある場合のみ、各部のお時間でご利用可能です。
当日は土日祝:1部9:00 2部11:00 3部15:00 平日:1部10:00 2部14:00までサイトよりご予約可能です。それ以降はBBQ場にご確認ください。最終受付時間は、各部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
【施設について】
Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?
食材の販売はございません。食材はお持ち込みください。
お飲み物は販売がございます。お持込みも可能、またお得な飲み放題もございます。
詳細はドリンクタブよりご確認ください。

Q.2 食材など近くに購入できる場所はありますか?
A館 B1F食材フロアがございます。野菜・精肉・鮮魚等があり食材持ち込みの際には是非お立ち寄りください。

Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはガゼボという、開閉式の屋根を設置しております。(常設)
また、テントやタープ等機材のお持込みは安全管理上お断りさせていただいております。
※雨の状況によっては、多少ぬれてしまう場合もございます。
また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
大雨、強風、突風、雷などの天候不順時、またこれらが予想される場合には、危険ですので設置を控えさせていただきます。安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。

Q.4 喫煙はできますか?
所定の喫煙場所にてお願いします。
バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合は津田沼パルコ駐車場安田ビル駐車場をご利用ください。
※デジキューご利用にて、お車台数分の駐車場サービス券(2時間)をお渡しします。
お会計の際に、駐車券を渡してください。

Q.6 乳幼児を連れていきます。ベビールーム等の設備はありますか?
B館5階に授乳室があります。1.2.3.4.6階のトイレにベビーシートがございます。
【優先予約について】
Q.1 1ヶ月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?
優先予約は、ご利用人数分のセット食材のご注文をしていただける方に限り、ご利用日の2ヶ月前より優先的に予約ができるようになっております。詳しくは「ご予約」タブよりご確認ください。
お持ち込みにてご利用されたい場合は、ご利用日の1ヶ月前よりご予約可能です。

Q.2 優先予約をしてますが、食材持ち込みで利用したいです。食材はキャンセル出来ますか?
優先予約は、ご利用人数分のセット食材を注文することで、優先的に予約ができるようになっていますので、食材のみのキャンセルは出来ません。食材をお持込みでご利用されたい場合は、一般予約期間でご予約をしていただき優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルしますとコンピュータ上ランダムに空きを開放しており、該当の席は空席情報にすぐに反映はされません。カスタマーセンターにお問合せいただきましてもキャンセルしたお席を取り直すことは一切できませんのでご了承ください。

Q.3 優先予約をしていますが、追加で食材を持ち込むことは可能ですか?
可能です。お好きな食材をお持ち込みでお楽しみください。
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。

メールでの問い合わせ
デジキューBBQテラス 津田沼パルコ店
【TEL】080-3755-8640 (営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受付けております。
・WEB予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 274-0825 千葉県 船橋市 前原西 2-18-1 津田沼パルコA館屋上

公共交通機関をご利用の場合
■JR「津田沼駅」直結 徒歩2分
駐車場
駐車場
デジキューご利用にて、お車台数分の駐車場サービス券(2時間)をお渡しします。お会計の際に、下記駐車場の券を渡してください。

■パルコ地下駐車場
営業時間 8:00-23:30
料金 1時間 400円/以降30分毎200円
  (平日最大料金 1,200円)
台数 116台
※1店舗のお買い上げ2,000円以上で2時間まで無料サービス。

■津田沼駅前 安田ビル駐車場
営業時間 8:00-21:00
料金 1時間 400円/以降30分毎200円
※1店舗でのお買い上げ2,000円以上で1時間まで無料サービス。
※駐車不可:大型3ナンバー、ワンボックス。
※日曜・祝日はご利用できません。
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【デジキューBBQテラス 津田沼パルコ店】
080-3755-8640(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:00より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:当日現地
■キャンセル期限:5日前
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日10:00より
■利用申込
・申込期限:当日
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
[一般予約のお客様]
利用日の3日前までキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)
・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客様は今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客様にご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。

■■食材をご注文のお客様/優先予約のお客様へ■■
食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。
※クレジットカード払いのお客様は支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客様負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat