デジキューBBQテラス 港南台タカシマヤ店

神奈川県 横浜市 Area

港南台駅から徒歩3分! 地下の食料品売り場で食材を買って屋上へ上がれば、すぐにバーベキューを楽しむことができるお手軽な会場です。しかも、「バーベキューはしたいけど火おこしがめんどくさい」「ゴミを持って帰るのもな…」なんて思っている方に朗報! こちらの会場は面倒な準備や片付けは一切不要、ゴミを分別するだけでOKなんです。もちろんゴミは回収いたします。わんぱくランドがすぐ横に隣接。遊具がたくさんありますのでお子さまも飽きずに楽しめること間違いなし!!(※わんぱくランドの利用は2部の時間帯まで)ママ友とのランチにもうってつけです。友人やご家族、仕事仲間と一緒に楽しい一日を過ごしてみませんか?


Opening Period

2017/3/17(金)~2017/11/26(日)※3月・11月は金・土・日・祝のみ営業


Opening Hour

11:00~20:30(3部制)          利用時間      1部    11:00~13:30(2時間半)        2部    14:30~17:00(2時間半)       3部    18:00~20:30(2時間半)  利用時間には受付・準備・片付け等の時間も含みます。※受付は開始時間15分前から行います。受付の混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。予約制ですが、当日お席に空きがある場合はご利用いただけます。その場合も上記各部の時間帯のご利用となります(最終受付は、部の開始から30分までとさせていただきます)。


Facility Features

Location : Facility type :

Other Info

●安全管理の都合上、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします。●食材・飲物のお持込可能です。
※但し安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)のお持込は禁止です。●現地への宅配等は固くお断り致します。お客様が手配されたお荷物等の受領お預りは致しません。●花火、キャンプファイヤーなど火気の使用は禁止です。●大音量で音楽、ゲーム、カラオケなど、大きな音・声を出す等、他の利用者や付近の方へ迷惑となる行為・危険を及ぼす行為は禁止です。●警報が発令された場合には中止になる場合があります。●お席のご予約が必要です。※当日空きがある場合のみご利用可能です。●中学生以下のみのご利用は不可。大人の指導者が必要です。指導者として同伴の場合でも、BBQご利用料金はかかります。●暴力団・違法行為者の入場は禁止です。●ペット、動物を連れてのご入場はできません。●盲導犬・介護犬のご同伴は可能です。●危険物の持ち込みは禁止です。●全館禁煙です。(B1Fの外、または港南台タカシマヤからつながる「BIRDS 港南台バーズ」内にあります。)●BBQ終了後のゴミは必ず分別をしてゴミ回収コーナーまでお持ちください。●飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。●未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。●お持込み頂いた食品への衛生面に関して、当会場では一切の責任を負えませんのでご注意ください。


調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
施設特徴
施設特徴
駅近、商業施設、夜間営業、飲食持込可、遊具隣接、テント完備(雨天時利用可)、レシート割引有り
最大利用人数
最大利用人数
160名くらいまで
港南台タカシマヤ販売商品に関するお問い合わせ
港南台タカシマヤ販売商品に関するお問い合わせ
商品についてのお問い合わせは、港南台タカシマヤ代表番号へおかけください。販売店舗へお繋ぎいたします。港南台タカシマヤ代表電話番号:045-833-2211
[フラワーガーデン]
[フラワーガーデン]
お祝いや送別用に、お花をプレゼントしませんか。2日前までにお電話にてご予約いただければ、バーベキュー当日にすぐお渡しできるよう、ご用意させていただきます。ご予約の際は、ご用途とご予算をお聞かせください。お客様のご希望に合わせて、お花をご用意させていただきます。      ※画像はイメージです。        写真の商品は、4,860円(税込)相当です。
港南台タカシマヤ販売商品について
港南台タカシマヤ販売商品について
デジキューBBQテラス 港南台タカシマヤ店では、予約時にお祝い・送別用として、お花のご注文ができます。
お得!レシート割引
お得!レシート割引
港南台タカシマヤで税込3,000円以上お買い上げのレシート提示(合算可)→グル−プ全員の利用料が割引!大人 1,296円(税別1,200円) → 1,080円(税別1,000円)小学生 648円(税別600円) → 540円(税別500円)●レシートの合算可 ※ニトリでのお買い上げは対象外となります。●レシートの日付とBBQ利用日が同日に限ります。●他の割引・サービスとの併用不可
利用料金に含まれるもの
利用料金に含まれるもの
機材(設置済)    テーブルコンロ110×110cm 1台/4名状況により1台/5~6名となる場合あり。  チェア人数分 炭着火済み。炭の追加はスタッフまで。  焼き網40×30cm1枚/1テーブル  アルミプレート※鉄板がわり受付でお申し出後お渡し1枚/1テーブル   チャイルドチェア対象年齢3歳位まで  ※安全管理上、BBQ機材の持込は禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします。※チャイルドチェアは数に限りがあります。当日、受付での先着順にてお貸出しします。    食器    ■紙皿 ■割箸 ■プラスプーン・プラフォーク ■プラカップ ■つまようじ  ※受付時に1セット/人数分でお渡し。追加で必要な場合はスタッフまでお声かけください。    調味料    ■BBQたれ ■サラダ油 ■塩・胡椒 ■醤油  ※適量・ご希望の方BBQソースの成分・アレルギー情報はこちらからご確認ください。    その他    ■食材用トング 2本/1テーブル ■紙おしぼり ■ゴミ回収用袋     共通使用場所    ■まな板 ■包丁 ■キッチンバサミ ■アルミホイル ■ラップ ■キッチンペーパー ■除菌スプレー ■缶切り ■栓抜き ■ワインオープナー ■ざる/ボウル ■ゴミ回収 ※共用でお使い頂くスペースです。簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめ致します。※ゴミは分別回収にご協力をお願いします。(不燃ゴミ・燃えるゴミ・缶 ビン・ペットボトル)※画像はイメージです。
【お問合せ】
お問い合わせフォームはこちら※デジキューカスタマーセンターへのお電話は大変込み合いますので、こちらからのお問い合わせをお勧めします。  お問い合わせフォームはこちら        お電話によるお問い合わせ      ▼▼ご予約に関することはこちら▼▼【デジキューカスタマーセンター】  0570-09-0014(9~17時)※複数のBBQ場の総合カスタマーセンターです。お電話の際には「港南台タカシマヤ店」とオペレーターへお伝えください。※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼【デジキューBBQテラス 港南台タカシマヤ店】  080-3756-3398(営業時間内)※混雑するお日にちは、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。
【施設について】
【施設について】
お客様より、施設についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。  Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?      BBQ場には食材・飲み物の販売はございませんので、お持込みください。     Q.2 近くに食材などが買える場所はありますか?      ・港南台タカシマヤ B1Fフーズコーナー・そうてつローゼン(港南台バーズ1階/隣の商業施設)がございます。港南台タカシマヤのレシート提示でお得なご利用料金のの割引もございます。詳細はお得な情報タブをご確認ください。     Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?      お席にはテントを設置しております。(常設)テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。※雨の状況によっては、屋根を設置していても多少濡れてしまう場合もございます。また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。     Q.4 喫煙はできますか?      全館禁煙となっております。バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。      Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?      申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。お車をご利用の場合はバーズ駐車場をご利用ください。※2,000円以上のお買い上げで90分無料     Q.6 トイレは近くにありますか?      5階にございます。お手数ですが5階まで下りてご利用ください。
【ご利用について】
お客様より、ご利用についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。  Q.1 3部制となっていますが、延長して利用できますか?      入れ替え制となっております。複数の時間帯にわたってご利用する場合は、該当の部に複数チェックを入れて予約をしてください。※通しで予約した場合、間の1時間もご利用になれます。     Q.2 時間をずらして利用したい。(例.1部11:00~13:30を11:30~14:00で利用したい)      完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。     Q.3 当日、遅れて来場したい。      ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、BBQ場にご連絡をお願いいたします。※遅れて来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。     Q.4 当日、途中から参加は可能ですか?  遅れて参加される場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。 もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。※受付の時間も利用時間に含みます。 ※遅れて来場する場合も終了時間の変更・延長は出来ません。    Q.5 割引などはありますか?      港南台タカシマヤで3,000円(税込)以上の当日のお買い上げのレシート提示でグル−プ全員の利用料が割引になります。詳細はお得な情報タブをご確認ください。    Q.6 当日、クレジットカードで支払えますか?      当日のご利用料金はクレジットカードでお支払い可能です。

Postal code 234-8501 神奈川県 横浜市 港南区港南台3−1−3 港南台タカシマヤ屋上

駐車場について
駐車場について
デジキューBBQテラスは駐車割引サービス対象店です。■バーズ立体駐車場ご利用時間 7:45~24:00 ※地下入口は9:50から料金:1時間以内400円・以降30分増毎200円(上限なし)ただし、2,000円(税込)以上お買上げの方は1時間半無料。■214ビルバーズ第2駐車場ご利用時間 7:00~23:00料金:1時間以内400円・以降30分増毎200円(※上限1,000円)ただし、2,000円(税込)以上お買上げの方は1時間半無料。※港南台タカシマヤで税込2,000円以上(デジキューBBQテラスの利用を含む)と、バーズでのお買い上げ税込2,000円以上で、合計3時間まで無料駐車場に関するお問い合わせは、駐車場管理事務局 045-831-1414まで。その他、駐車場に関する詳細は、港南台タカシマヤ公式サイトにてご確認ください。https://www.takashimaya.co.jp/konandai/
電車をご利用の場合
電車をご利用の場合
■JR「港南台駅」より徒歩1分。
アクセスマップ
アクセスマップ
屋上への行き方
屋上への行き方
屋上までの直通エレベーターは、2台並びのエレベーターのみとなります。(正面入り口を入って左奥)その他のエレベーターでは、一度5階までお越しいただき、階段をご利用ください。

2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
優先予約
優先予約
20名以上(小学生+大人)の場合は、優先的に利用日の2ヶ月前より予約開始となります。※詳細は「ご予約」のタブからご確認ください。
ご予約・キャンセルに関して
ご予約・キャンセルに関して
2日前までに、直接[フラワーガーデン]へお電話にてご注文ください。フラワーガーデンTEL:045-833-2211 内線2395営業時間 AM10:00~PM7:30
予約スケジュール
予約スケジュール
ご予約  申込み開始日  申込期限  支払い期限  キャンセル(手続)期限※1    一般予約  1ヶ月前  当日※2  当日現地で  3日前24:00    優先予約    2ヶ月前  1ヶ月前  当日現地で  5日前24:00 ※1 キャンセル期限後のキャンセル料金は全額となります。返金不可。※2 当日予約は、1部は9:00まで、2部は10:00まで、3部は14:00まで※3月・11月の月~木曜の利用(20名以上):申込期限・キャンセル期限は3日前17時まで。カスタマーセンターまでお電話ください。
優先予約
優先予約
下記条件を満たすお客様は、一般予約より優先して予約開始となります。【優先予約条件】20名様以上(小学生+大人)【予約開始】利用日の2カ月前の同日10時00分より 例)8/15の予約は6/15、8/31は6/30<注意事項>優先予約条件に満たなくなった場合は予約をお取消しさせていただきます。一般予約でお取り直しください(空きがない場合はご利用いただけません)。
一般予約
一般予約
【予約開始】利用日の1カ月前の同日10時00分より 例)8/15の予約は7/15、10/31は9/30・場所の指定はできません。・キャンセル待ちは承っておりません。
【優先予約について】
お客様より、優先予約についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。  Q.1 1カ月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?      優先予約は「20名以上でご利用される方」に限り、利用日の2ヶ月前から取れる予約です。該当のお客様は2ヶ月先までのご予約をお取りいただけます。19名以下でご利用されたい場合は利用日の1ヶ月前より予約開始となります。     Q.2 優先予約を取りましたが、人数が19名以下に減りそうです。人数の変更は可能ですか?      19名以下に変更することは出来ません。優先予約条件に満たなくなった場合は全予約をお取消しさせていただきます。新たに一般予約開始後に予約をお取りください。空きがない場合はご予約できません。※ご注意優先予約をキャンセルしますとコンピュータ上ランダムに空きを開放しており、該当の席は空席情報にすぐに反映はされません。カスタマーセンターにお問合せいただきましてもキャンセルしたお席を取り直すことは一切できませんのでご了承ください。   その他アカウント登録や決済に関してのご質問はこちらからご確認ください。
【ご予約について】
お客様より、ご予約についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。    Q.1 いつから予約ができますか?      一般予約は1ヶ月前の同日10:00より予約開始です。優先予約(20名以上(小学生+大人))は2か月前の同日10:00より予約開始です。弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。     Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?      人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。●人数を増やす場合は、当日1部9:00 2部10:00 3部14:00まで変更可能です。     Q.3 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?      キャンセル期限は3日前の24時までとなっております。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をキャンセル料金としてお支払いいただきますので、必ず3日前までに天候なども考慮してご利用をお決めください。※優先予約の場合キャンセル期限は5日前の24時までとなっております。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。     Q.4 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?      ●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。 当日1部9:00 2部10:00 3部14:00までサイトのマイページより変更可能です。それ以降は現地にご確認ください。●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。      Q.5 「優」マークの日にちで10名で予約したいのですが、できますか?      カレンダーが「優」のお日にちは、「20名以上でご利用される方」が優先的に2ヶ月前から予約できる期間となっております。優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。(利用日の1ヶ月前の同日10時00分から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。例)利用日8/1の場合→7/1の10:00に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)
追加機材レンタル:有料【予約可】 
追加機材レンタル:有料【予約可】 
クーラーBOX1,000円(税別)保冷剤付き。350ml約48缶分程。数に限りがございます。
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.悪天候の影響により各種警報が発令された場合、BBQ場は安全上の理由から営業を中止することがございます。2.注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。4.上記の1・2・3の場合に於いても、キャンセル期限が過ぎた代金の返金はいたしません。5.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。6.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、デジキューカスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
キャンセルについて
■一般予約の場合ご利用日の3日前24:00以降のキャンセル料金は、ご利用料金額の全額となります。例)8/15のキャンセル期限は8/12深夜24:00となります。キャンセル期限後に人数が減った場合でも、ご予約された人数分のご利用料金をお支払いいただきます。■優先予約の場合ご利用日の5日前24:00まではキャンセル料金は発生いたしません。また、ご利用料金のキャンセル料も発生いたします。 キャンセル料は、ご利用料金額の全額となります。 ご注意ください・キャンセル期限後のキャンセルは、マイページからはできません。ご利用日前日17:00まではデジキューカスタマーセンターまで、当日のキャンセルは、現地までお願いいたします。・カスタマーセンターは10:00~17:00まで、現地は営業時間にお願いします。・当日、開始時間より45分を過ぎた時点で、ご連絡なくご来場されていない場合、自動的にキャンセルとなり、キャンセルポリシーが適用されます。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat