デジキューBBQテラス 横浜関内セルテ店

神奈川県 横浜市 Area

【お知らせ】

8/16(月)より当面の間休業いたします。

関内駅北口から徒歩30秒!駅近の「横浜関内セルテ」屋上にある便利なデジキューのバーベキュー場です。テント完備で雨天でもご利用可能!面倒な事前準備・後片付けも必要なし。館内B1Fの食品館あおばで、食材・飲み物を購入し持ち込むだけでOKです。みなとみらい・富士山も一望できる絶景BBQをぜひお楽しみください。


Opening Period

2021年4月24日(土)~2021年10月31日(日)

休業日
 休館日:5/16(日)・6/20(日)・8/14(土)・8/15(日)・9/12(日)・10/24(日)
 3日前15:00までに予約がない場合は休業


Opening Hour

土日祝
 1部 11:00-14:00
 2部 15:00-18:00
 3部 19:00-22:00
平日
 1部 12:00-16:00
 2部 18:00-22:00
 ※特定日以外の平日のご利用には、手ぶらプランご注文でのみ営業
 ※延長希望の際は、当日スタッフにご相談ください。


Facility Features

Location : 駅近, 夜景, Facility type : BBQ専用, 商業施設(SC・モール),

Leaflet

Download leaflet


Other Info

食材持込可、飲物持込可

ご利用は予約制
当日の利用:空席があれば可
(受付は部の開始後30分まで)

【支払い方法】
・予約分=現地払い
現金:可

【最大利用人数】
128名

関内セルテ HP


注意事項
注意事項
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
・安全管理上、こちらで貸し出す機材のみ利用可能とし、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食は、お止めください。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
食材のお持込みについて
食材のお持込みについて
ご来場直前に食品館あおば関内駅前店でご購入され、
そのままBBQ場へ直行していただくことも可能です。

食品館あおば関内駅前店 HP
調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん
2021年 営業時間変更について
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する
営業時間短縮等の要請に伴い、以下の内容で営業致します。

■臨時休業
・4/30~7/11
・8/16~ 当面の間

■時短営業
・4/24~4/29
・7/12~8/15
平日 12:00~16:00
土日祝 11:00~18:00
※4/28より酒類の提供・お持込み禁止
備品一式
備品一式
BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。
ご利用代金に含まれています。
各自必要分お持ち頂ける、セルフコーナーもございます。


共通使用場所
共通使用場所
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。
その他設備
その他設備
テント完備
トイレ:同フロアにあり
ベビーカー・車イス:可 ※最後のアプローチで持上げる必要あり
喫煙所:あり ※他フロアは禁煙
【レンタル品】クーラーボックス
【レンタル品】クーラーボックス
1,000円(税込1,100円)
350ml24缶程度/保冷剤なし・氷販売なし
【予約可】
【レンタル品】チャイルドチェア
【レンタル品】チャイルドチェア
対象年齢3歳位まで
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、ご予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約に関するよくあるご質問
【ご予約について】
Q.1 いつから予約ができますか?
一般予約は1ヶ月前の同日10:00より予約開始です。優先予約(利用人数分のセット食材)は2か月前の同日10:00より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●一般予約は3日前15:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。

Q.3 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前15時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。
●食材を予約した場合:お客様都合によるキャンセルの場合ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
3日前15:00までサイトのマイページより変更可能です。それ以降は現地にご確認ください。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生致します。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.6 カレンダーが「優」となっている場合は、10名でも優先的に予約出来ますか?
ご利用人数分のセット食材をご注文で優先予約が可能です。優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。(利用日の1ヶ月前の同日10時00分から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。
例)利用日8/1の場合→7/1の10:00に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)
【ご利用について】
Q.1 3部制となっていますが、延長して利用出来ますか?
3部制の入れ替え制となっております。複数の部にわたってご利用する場合は、該当の部にチェックを入れて予約をしてください。
※通しで予約した場合、間の1時間もそのままご利用出来ます。

Q.2 時間をずらして利用したい。(例.1部11:15~14:15を11:30~14:30で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.3 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、現地にご連絡をお願い致します。
※遅れて来場する場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.4 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から参加する場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.5 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。
利用例)5名で利用の場合:プレミアムドリンク飲み放題 3名 ソフトドリンク飲み放題 2名

Q.6 飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。

Q.7 予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制ですが、当日営業があり、お席に空きがある場合のみ、各部のお時間でご利用可能です。
デジキューBBQテラス関内セルテ店にご確認ください。
※最終受付時間は、各部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
※3日前15時までに予約がない場合は休業いたします。
【施設について】
Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?
会場では食材の販売はございません。事前予約を承っておりますのでマイページからご注文ください。当日の在庫状況により、購入可能な単品メニューもございますが、数に限りがございます。
ドリンクは単品販売とお得な飲み放題もございます。食材、お飲み物はもちろんお持ち込みも可能です。

Q.2 近くに食材などが買える場所はありますか?
関内セルテ館内のB1Fに「食品館あおば」がございます。
ご来場直前にB1F「食品館あおば」でご購入され、そのままBBQ場へ直行していただくことも可能です
※お買い上げのレシート提示でお得な飲み放題の割引もございます。詳しくはお得な情報タブをご確認ください。

Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しておりますので雨天の場合でもご利用頂けます。
※雨の状況によっては、屋根を設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願い致します。

Q.4 喫煙はできますか?
屋上所定の喫煙場所では可能です。
バーベキューお席を含め、セルテ館内での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんがバーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合は関内セルテの駐車場をご利用ください。
駐車場の割引なども上記関内セルテの駐車場よりご確認ください。

Q.6 トイレは近くにありますか?
同フロアにございます
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。

メールでの問い合わせ
デジキューBBQテラス 横浜関内セルテ店
【TEL】080-9557-2988 (営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受付けております。
・WEB予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 231-0016 神奈川県 横浜市 中区真砂町 3-33 関内セルテ屋上

お車をご利用の場合
お車をご利用の場合
駐車場に関しては関内セルテHPでご確認いただけます。
駐車場情報
バスをご利用の場合
バスをご利用の場合
■尾上町 バス停 徒歩1分
■羽衣町 バス停 徒歩2分
電車をご利用の場合
電車をご利用の場合
■JR京浜東北線(根岸線)関内駅
北口徒歩30秒
※関内駅北口改札を出て右側の、1階の銀座コージーコーナーが目印の駅前ビルです。

■市営地下鉄関内駅2番出口徒歩1分
BBQ会場へのエレベーター案内
BBQ会場へのエレベーター案内
BBQ会場へは市役所入り口側近くのエレベーターで屋上へお越しください正面入り口近くのエレベーターは屋上に上がれません。
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【デジキューBBQテラス 関内セルテ店】
080-9557-2988(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

2021年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日10:00より
■利用申込
・申込期限:当日
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:00より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:当日現地
■キャンセル期限:5日前
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
[一般予約のお客様]
利用日の3日前までキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)
・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客様は今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客様にご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。

■■食材をご注文のお客様/優先予約のお客様へ■■
食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。
※クレジットカード払いのお客様は支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客様負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat