デジキューBBQガーデン 上大岡京急店

神奈川県 横浜市 Area

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、当面の間 以下の対応を行っております。

・酒類の提供、酒類の持ち込みを禁止とさせていただきます。
・夜の部(平日2部、土曜日3部)を休業いたします。

10/18(月)より当面の間休業とさせて頂きます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

横浜駅から京急本線で約10分。上大岡駅直結の屋上テラス「屋上ひろばパティオ(11階)」でお手軽バーベキュー!食材・飲み物は持ち込み可能。百貨店内の地下1階食品売場でお肉はもちろん、地場野菜や、新鮮な魚介など数多くの食材が取り揃えられているので、買い出しの時間から楽しめます。


Opening Period

2021年4月17日(土) ~2021年11月21日(日)

休業日
 11月の平日は休業、日曜・祝日は3部のみ休業
 前日17:00までに予約がない場合は休業


Opening Hour

平日
 1部 11:30-15:30
 2部 17:30-21:30
土曜・連休中日
 1部 10:30-13:30
 2部 14:30-17:30
 3部 18:30-21:30
日曜・祝日
 1部 10:30-13:30
 2部 14:30-17:30


Facility Features

Location : 駅近, Facility type : BBQ専用, 商業施設(SC・モール),

Other Info

食材持込可、飲物持込可

ご利用は予約制
当日の利用:空席があれば可
(受付は部の開始後30分まで)

【支払い方法】
・予約分=現地払い
現金:可
クレジットカード:可
電子マネー:可(一部利用不可もございます。)

・食材=事前決済
コンビニ払い
クレジットカード
ペイジー

【最大利用人数】
カジュアルゾーン 116名
ラグジュアリーゾーン 56名

京急百貨店 上大岡駅 HP


注意事項
注意事項
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
・安全管理上、こちらで貸し出す機材のみ利用可能とし、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食は、お止めください。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん
お得情報
お得情報
■WEB割
WEBで予約すると、プレミアム飲み放題が
1,500円 → 1,300円(税込1,430円)でご利用いただけます。
■レシート割引
京急百貨店B1食品売り場で3,000円(税込)以上お買い上げの当日のレシート提示で、
プレミアムドリンク飲み放題が
1,500円 → 1,300円(税込1,430円)でご利用いただけます。
グループ全員適用
※WEB割、他割引き、他クーポンとの併用は不可
お知らせ
お知らせ
・受付時のアルコールスプレーをお客様に行なって頂く事を徹底させて頂いております。
・新型コロナウィルスの影響により、営業中止判断をさせて頂く場合がございます。

【営業時間変更のお知らせ】
営業時間短縮等の要請に伴い、以下時間帯で営業いたします。
※期間中は酒類の提供、酒類の持ち込みを禁止とさせていただきます。

■短縮期間
・4/28(水)~5/11(火)
・5/12(水)~5/31(月)
・6/1(火)~6/20(日)
・6/21(月)~7/11(日)
・7/12(月)~当面の間

■営業時間
・平日1部 11:30-15:30
・土日祝1部 10:30-13:30
・土日祝2部 14:30-17:30
(平日2部、土3部 休業となります。)
備品一式
備品一式
BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。
ご利用代金に含まれています。

共通使用場所
共通使用場所
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。
その他設備
その他設備
天幕完備
トイレ:10階以下の各フロア
ベビーカー・車イス:可 ※スロープなし
喫煙所:10階レストランフロア
【レンタル品】クーラーボックス
【レンタル品】クーラーボックス
1,000円(税込1,100円)
350ml24缶程度/保冷剤付
【予約可】

【レンタル品】チャイルドチェア
【レンタル品】チャイルドチェア
幅 56×奥行 59×高さ90 cm シートの高さ: 54 cm
対象年齢3歳位まで
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、ご予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約に関するよくあるご質問
【ご予約について】
Q.1 いつから予約ができますか?
一般予約は1ヶ月前の同日10:30より予約開始です。優先予約(利用人数分のセット食材)は2か月前の同日10:30より予約開始です。

弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。

●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は、前日17:00まで変更可能です。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。

Q.3 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
優先予約は、食材なしに変更することは出来ません。食材なしで予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。

●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
前日17:00まではサイトのマイページより変更可能です。それ以降はデジキューBBQガーデン 上大岡京急店にご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.6 カレンダーが「優」となっている場合は、10名でも優先的に予約出来ますか?
ご利用人数分のセット食材をご注文で優先予約が可能です。優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。(利用日の1ヶ月前の同日10時30分から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。
例)利用日8/1の場合→7/1の10:30に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)

Q.7 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
但し、お支払い期限も各期限日の24時までです。
期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。

Q.8 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに支払うのを忘れてしまいました。
支払い期限までにご入金がない場合は食材は自動的にキャンセルになりますので、その場合は食材はお持込みでご利用ください。※優先予約は別途規定がございます。「優先予約について」Q.3 をご確認下さい。
【ご利用について】
Q.1 3部制となっていますが、延長して利用出来ますか?
入れ替え制となっております。複数の部にわたってご利用する場合は、該当の部にチェックを入れて予約をしてください。但し、ご利用料金は1部ごとにかかりますのでご了承ください。
※通しで予約した場合、間の1時間もそのままご利用出来ます。

Q.2 時間をずらして利用したい。(例.1部10:30~13:30を11:00~14:00で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.3 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、BBQ場にご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。

Q.4 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いいただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から参加する場合も終了時間の変更・延長は出来ません。

Q.5 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。

Q.6 飲み放題は幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題ご注文の場合、グループの小学生以上の全員のお申し込みが必須です。小学生以上のグループの人数に合わせてお申し込みください。
※飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。

Q.7 当日、クレジットカードで支払えますか?
当日のご利用料金はクレジットカードでお支払い可能です。

Q.8 予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制となっておりますが、当日お席に空きがある場合は、ご利用可能です。
ただし、最終受付時間は、部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
【施設について】
Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?
食材の販売はございませんので、お持込みください。食材は、お持込み可能、またご予約にて承ることもできます。
飲み物は販売がございます。お持込みも可能、またお得な飲み放題もございます。ドリンクタブにてご確認ください。

Q.2 近くに食材などが買える場所はありますか?
京急百貨店B1階に食品売場がございます。レシート提示でお得な割引もございます。
詳細はお得な情報タブをご確認ください。

Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しております。(常設)
テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
※雨の状況によっては、屋根を設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。

Q.4 喫煙はできますか?
10Fレストランフロア(青のエレベータ横)、4F出庫ロビーに喫煙場所があります。
バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合は京急百貨店駐車場をご利用ください。
BBQ受付で駐車場1時間サービス券を配布しております(車の台数分)。
※全て4F京急駐車場のみ対象、その他の駐車場は対象外になります。

Q.6 トイレは近くにありますか?
10階にございます。お手数ですが10階まで下りてご利用ください。
【優先予約について】
Q.1 1ヵ月以上先の予約をしたいのですが、できますか?
優先予約は「人数分のセット食材を注文される方」に限り、利用日の2ヶ月前から取れる予約です。該当のお客様は2ヶ月先までのご予約をお取りいただけます。食材をお持ち込みで利用されたい場合(一般予約)は利用日の1ヶ月前より予約開始となります。

Q.2 優先予約をしてますが、食材持ち込みで利用したいです。食材はキャンセル出来ますか?
優先予約は、ご利用人数分のセット食材を注文することで、優先的に予約ができるようになっていますので、食材のみのキャンセルは出来ません。食材をお持込みでご利用されたい場合は、一般予約期間でご予約をしていただき優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。

※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.3 食材を支払期限までに入金するのを忘れてしまいました。利用できますか?
支払い期限までにご入金がない場合、ご予約は全てキャンセルとなります。必ず期限内にご入金をお願いいたします。もし、入金を忘れた場合は、ご予約はキャンセルとなっておりますので、空きがありましたら一般予約で予約をお取り直ししてご利用ください。
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。

メールでの問い合わせ
デジキューBBQガーデン 上大岡京急店
【TEL】080-3755-7180(営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受付けております。
・WEB予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 233-0002 神奈川県 横浜市 港南区上大岡西 1丁目6番1号 11階屋上ひろばパティオ

駐車場
駐車場
京急駐車場、その他近隣に駐車場がございます。
各駐車場の基準時間、基本料金は、下記の京急百貨店ホームページ駐車場情報でご確認ください。
駐車場情報

4F京急駐車場をご利用の場合、BBQ場ご利用で60分無料とさせていただきます。
※駐車無料サービスは、ご利用当日に限り有効です。
※京急駐車場のみ対象で、その他の駐車場は対象外となります。京急駐車場をご利用のお客様は、午後8時以降出庫される場合、10Fより緑のエレベーターにて4階出庫ロビーへお越しください。
お車をご利用の場合
お車をご利用の場合
■横浜横須賀道路
〇別所IC
出口から上大岡方面へ左折し、東へ約1.5km。向田橋交差点を右折し「鎌倉街道」を南へ約1.5km。
〇日野IC
出口から上大岡方面へ右折し「鎌倉街道」を北へ約3km。
公共交通機関をご利用の場合
公共交通機関をご利用の場合
■京急線/横浜市営地下鉄
[上大岡駅]直結 徒歩0分
会場までの道順
会場までの道順
11階屋上広場パティオまでの直通のエレベーターは京急百貨店、青のエレベーター(向かって一番左のもの)一台となります。その他のエレベーターの場合は一度10階までお越しいただき、11階屋上ひろばパティオへのエスカレーターをご利用ください。
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【デジキューBBQガーデン 上大岡京急店】
080-3755-7180(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

ラグジュアリーゾーン

2021年10月
          - -
- - - - - - -
10  - 11  - 12  - 13  - 14  - 15  - 16  -
17  - 18  19  20  21  22  23 
24  25  26  27  28  29  30 
31             
2021年11月
 
10  11  12  13 
14  15  16  17  18  19  20 
21  22  23  24  25  26  27 
28  29  30         

カジュアルゾーン

2021年10月
          - -
- - - - - - -
10  - 11  - 12  - 13  - 14  - 15  - 16  -
17  - 18  19  20  21  22  23 
24  25  26  27  28  29  30 
31             
2021年11月
 
10  11  12  13 
14  15  16  17  18  19  20 
21  22  23  24  25  26  27 
28  29  30         
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日10:30より
■利用申込
・申込期限:前日17時
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:3日前
・キャンセル期限:3日前
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:30より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:5日前
■キャンセル期限:5日前
貸切について
貸切について
貸切のご予約は随時受け付けております。
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
[一般予約のお客様]
利用日の3日前までキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)
・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客様は今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客様にご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。

■■食材をご注文のお客様/優先予約のお客様へ■■
食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は、食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。
※クレジットカード払いのお客様は支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客様負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat