THE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見

埼玉県 富士見市 Area

【お知らせ】

10/25(月)より営業時間を変更いたします。
<平日>
1部 12:00-15:30(3.5時間)
<土日祝>
1部 11:00-14:00(3時間)
2部 15:00-18:00(3時間)
・酒類の提供・お持込みが可能です。
・ご利用時間の制限や人数制限も解除いたします。

※営業時間が変更となる場合がございます。最新の情報をご確認ください。
(2021/10/23)

東武東上線エリア最大級の大型ショッピングモール「ららぽーと富士見」でレッツBBQ!
面倒なバーベキュー機材の準備・後片付けが必要なく、とっても便利なバーベキュー場です。お好きな食材や飲み物を持ち込みOK!また、飲み放題やセット食材の事前予約をご利用いただくと、さらに手軽にバーベキューが可能です。施設内にはベビー&キッズにやさしい、ママ大助かりの設備も充実。
※雨の日や、翌日は足元が悪くなります。足元が汚れない服装、レインブーツでお越しください。


Opening Period

2021年3月18日(木) ~2021年11月28日(日)予定

休業日
無休


Opening Hour

平日
 1部 12:00~15:30
土日祝
 1部 11:00~14:00
 2部 15:00~18:00


Facility Features

Location : Facility type : BBQ専用, 商業施設(SC・モール),

Leaflet

Download leaflet


Other Info

食材持込可、飲物持込可、食材売場有

BBQ利用は予約制、空席があれば当日利用可 (※BBQ利用の場合、受付は各部の開始後30分まで)

【支払い方法】
・予約分=現地払い
現金:可

・食材=事前決済
コンビニ払い
クレジットカード
ペイジー

【最大利用人数】
208名

ららぽーと富士見HP


注意事項
注意事項
・警報発令時は、営業を中止する場合があります。

・お席のご予約が必要です。
※当日空きがある場合はご利用可能です。

・未成年のみでのご利用はできません。大人の指導者が必要です。指導者としてご同伴の場合でも、ご利用料金はかかります。

・ペット、動物を連れてのご入場はできません。盲導犬のご同伴は可能です。

・安全管理の都合上、ビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします。

・花火、キャンプファイヤーなど火気の使用は禁止です。

・食材・飲物のお持ち込みは可能です。
※但し安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)のお持ち込みは禁止です。

・お持ち込み頂いた食品への衛生面に関して、当会場では一切の責任を負えませんのでご注意ください。

・現地への宅配等は固くお断りいたします。お客様が手配されたお荷物等の受領お預かりはいたしません。

・一気飲み、暴飲、暴食、大音量の音楽、ゲーム、カラオケなど、大きな音・声を出す等、他の利用者や付近の方へ迷惑となる行為・危険を及ぼす行為は禁止です。

・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。

・喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。

・BBQ終了後のゴミは必ず分別をしてゴミ回収コーナーまでお持ちください。

・暴力団・違法行為者の入場は禁止です。

・飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。

・未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。

・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
ららぽーと富士見店
ららぽーと富士見店
館内営業時間 9:30~21:00(物販9:30~、飲食10:00~)
館内のヤオコーでは、BBQ食材なども販売しております。
お持込みバーベキューご利用の際は是非お立ち寄りください。
お得!レシート割引
お得!レシート割引
※2021/10/25(月)~
1Fヤオコーららぽーと富士見店レシート提示でお得な割引サービスあり!
ヤオコーららぽーと富士見店の3,000円(税込)以上の当日レシート掲示→プレミアム飲み放題220円OFF!!
プレミアムドリンク飲み放題のみ適用
WEB割併用不可
その他の割引・サービスとの併用不可
お一人様ご提示でグル-プ全員適用
調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん
備品一式
備品一式
BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。 ご利用代金に含まれています。 各自必要分お持ち頂ける、セルフコーナーもございます。
共通使用場所 
共通使用場所 
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。
その他設備
その他設備
天幕完備
ベビーカー・車イス:可 ※段差あり・ドリンクコーナー前に階段あり
トイレ:ららぽーと1階
喫煙所:ららぽーと1階
【レンタル品】クーラーボックス
【レンタル品】クーラーボックス
1,000円(税込1,100円)
350ml24缶程度/保冷剤なし・氷販売なし
【予約可】
【レンタル品】チャイルドチェア
【レンタル品】チャイルドチェア
幅 56×奥行 59×高さ90 cm シートの高さ: 54 cm
対象年齢3歳位まで

よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、ご予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約に関するよくあるご質問
【ご予約について】
Q.1 いつから予約ができますか?
一般予約は1ヶ月前の同日10:30より予約開始です。優先予約(食材注文必須)は2か月前の同日10:30より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は、平日1部当日9:00 2部当日14:00、土日祝1部当日9:00 2部当日11:00 3部当日15:00まで変更可能です。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。

Q.3 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
優先予約は、「食材なし」にできません。「食材なし」で予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。
●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
平日1部当日9:00 2部当日14:00、土日祝1部9:00 2部11:00 3部15:00までサイトのマイページより変更可能です。それ以降はTHE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見 にご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.6 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
但し、お支払い期限も各期限日の24時までです。
期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。

Q.7 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに支払うのを忘れてしまいました。
支払い期限までにご入金がない場合は食材は自動的にキャンセルになりますので、その場合は食材はお持込みでご利用ください。
※優先予約は別途規定がございます。「優先予約について」Q.3 をご確認下さい。
【ご利用について】
Q.1 3部制となっていますが、延長で利用出来ますか?
3部制の入れ替え制となっております。複数の部にわたってご利用する場合は、該当の部にチェックを入れて予約をしてください。
ただし、料金は1部ごとにかかりますのでご了承ください。
※1部2部など通しで予約した場合、間の1時間もそのままご利用出来ます。

Q.2 時間をずらして利用したい。(例.1部11:00~14:00を11:30~14:30で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.3 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、現地BBQ場にご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.4 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から参加される場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.5 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。
利用例)5名の利用で3名はプレミアム飲み放題、2名はソフトドリンク飲み放題

Q.6 飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
グループの小学生以上の全員のお申し込みが必須です。小学生以上のグループの人数に合わせてお申し込みください。
※飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。

Q.7 当日、クレジットカードで支払えますか?
当日のご利用料金はクレジット・交通系電子マネーでお支払い可能です。

Q.8 予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制ですが、当日お席に空きがある場合のみ、各部のお時間でご利用可能です。
平日1部当日9:00 2部当日14:00、土日祝1部9:00 2部11:00 3部15:00までサイトよりご予約可能です。
それ以降はTHE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見にご確認ください。
※最終受付時間は、各部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
【施設について】
Q.1 食材や飲み物は売店で売っていますか?
食材の販売はございません。食材はお持込み可能、またご予約にて承ることもできます。
お飲み物の販売はございます。お持込みも可能、またお得な飲み放題もございます。
詳しくは「ドリンク」タブをご確認ください。

Q.2 近くに食材などが買える場所はありますか?
ヤオコーららぽーと富士見店の精肉コーナーでは、バーベキューにも最適なお肉を豊富に取り揃えております。
また、酒コーナーでは国産や世界のビール、約600種類ものワインをご用意しております。
バーベキューの際はぜひ、「お客様の欲しいが見つかる」ヤオコーららぽーと富士見店にお立ち寄りください。(営業時間:9:30~22:00)

Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しておりますので雨天の場合でもご利用いただけます。(常設)また、テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
※雨の状況によっては、テントを設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
※雨の日、翌日は足元が悪くなります。足元が汚れない服装、レインブーツでお越しください。
また、強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。

Q.4 喫煙はできますか?
ららぽーと内所定の場所。
バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合はららぽーと富士見店駐車場をご利用ください。
※駐車場料金は終日無料となっております。
【優先予約について】
Q.1 1ヶ月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?
優先予約は、「利用人数分のセット食材を注文される方」に限り、ご利用日の2ヶ月前より優先的に予約ができるようになっております。詳しくは「ご予約」タブよりご確認ください。
食材をお持ち込みで利用されたい場合は、ご利用日の1ヶ月前よりご予約可能です。

Q.2 優先予約をしてますが、食材持ち込みで利用したいです。食材はキャンセル出来ますか?
優先予約は、ご利用人数分のセット食材を注文することで、優先的に予約ができるようになっていますので、食材のみのキャンセルは出来ません。食材をお持込みでご利用されたい場合は、一般予約期間でご予約をしていただき優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.3 食材を支払期限までに入金するのを忘れてしまいました。利用できますか?
支払い期限までにご入金がない場合、ご予約は全てキャンセルとなります。必ず期限内にご入金をお願いいたします。もし、ご入金を忘れた場合は、ご予約はキャンセルとなっておりますので、空きがありましたら一般予約で予約をお取り直ししてご利用ください。
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。

メールでの問い合わせ
THE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見
【TEL】070-5542-4039(営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受付けております。
・WEB予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 354-8560 埼玉県 富士見市 山室 1-1313 ららぽーと富士見

公共交通機関をご利用の場合
公共交通機関をご利用の場合
■東武東上線
〇[鶴瀬駅]東口よりバス6分
〇[ふじみ野駅]、[志木駅]よりバス20~30分

ららぽーと富士見公式ホームページ
駐車場について
駐車場について
■料金:無料
■台数:4,600台
ららぽーと富士見公式ホームページ
駅から会場までの行き方
駅から会場までの行き方
1.鶴瀬駅の東口から外に出ます。
2.外に出たら右手側にあるバスロータリーから、ららぽーと富士見行きのバスに乗ります。
3.ららぽーと富士見に着いたら入り口を正面に見て右手側に歩道がありますのでその道をフットサルコート方面に向かい歩きます。
4.道なりに歩きフットサルコートを過ぎると右手側にセガのソニック鉄道があり左手側に当店がございます。
5.スロープより入り、当店の喫煙所まで来ましたら左に曲がっていただき少し歩くと当店の受付が左手にあります。
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【THE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見】
070-5542-4039(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

2021年10月
1 2
- -
3 4 5 6 7 8 9
- - - - - - -
10 11 12 13 14 15 16
- - - - - - -
17 18 19 20 21 22 23
- - - - - - -
24 25 26 27 28 29 30
- -
31
2021年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日10:30より
■利用申込
・申込期限:当日
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:3日前
・キャンセル期限:3日前
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日10:30より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:5日前
■キャンセル期限:5日前
貸切について
貸切について
貸切のご予約は随時受け付けております。
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
[一般予約のお客様]
利用日の3日前までキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)
・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客様は今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客様にご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。

■■食材をご注文のお客様/優先予約のお客様へ■■
食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。
※クレジットカード払いのお客様は支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客様負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat