【冬季休業中】デジキューBBQ CAFEイオンモール木更津店

千葉県 木更津市 Area

持込OKのバーベキューで木更津の海と山の幸を炭火で味わおう!!トンネル型のカマボコテントとローテーブル&ウッドフレームチェアでゆったりデイキャンプ体験!!1テントの定員数は12名と広々大きく、ご家族・ご友人でのんびりとお過ごしいただけます。飲み放題&事前予約の「手ぶらBBQ」のほか、持込もOK。小さなお子様連れやママ会などに嬉しいキッズコーナーも完備。


今期の営業は終了しました
ウイルス対策
ウイルス対策
・受付時のアルコールスプレーをお客様に行って頂く事を徹底させて頂いております。
・新型コロナウイルスの影響により、営業中止判断を頂く場合がございます。
調整さん
調整さん
「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん
2021年 営業時間変更について
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する
営業時間短縮等の要請に伴い、以下の内容で営業致します。

■臨時休業
9/1~9/30

■時短営業
○3/13~3/21
平日 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供19:00まで

○3/22~6/20
平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供20:00まで

○6/21~7/11
平日 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00
※滞在時間90分以内・1組2名以内でのご利用の場合、酒類の提供・お持込み可能
※酒類の提供19:00まで

○7/12~8/1
平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供20:00まで

○8/2~8/31
平日 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供・持ち込み禁止

○10/1~当面の間
平日 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00
※酒類の提供・持ち込み禁止

Opening Period

2021年3月13日(土) ~2021年11月7日(日)

休業日
無休


Opening Hour

平日
 1部 11:00-15:00
 2部 17:00-21:00
土日祝 
 1部 11:00-14:00
 2部 15:00-18:00
 3部 19:00-22:00

時間延長希望の際は、当日スタッフにご相談ください。


Facility Features

Location : Facility type : BBQ専用, 商業施設(SC・モール),

Leaflet

Download leaflet


Other Info

食材持込可、飲物持込可、ペット可、食材売場有

BBQ利用は予約制、空席があれば当日利用可 (※BBQ利用の場合、受付は各部の開始後30分まで)

【支払い方法】
利用料、飲み放題=現地払い
(現金・クレジットカード・電子マネー・指定ギフト券・イオンギフトカード)

食材=事前決済
(コンビニ・クレジットカード・ペイジー)
※手ぶらBBQプランは利用料・レンタル品含め全て事前決済となります。

【最大利用人数】
240名


注意事項
注意事項
・当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。
・安全管理上、こちらで貸し出す機材のみ利用可能とし、お客様によるビールサーバーやBBQ機材の持込は禁止させていただきます。
・一気飲み、暴飲、暴食は、お止めください。
・周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
共通使用場所
共通使用場所
共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします
備品一式
備品一式
BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。


その他設備
その他設備
テント完備
トイレ:館内トイレ
ベビーカー・車イス:BBQ場スロープあり、段差無し
喫煙所:会場すぐ横
【レンタル品】クーラーボックス
  【レンタル品】クーラーボックス
1,000円(税込1,100円)
350ml24缶程度/保冷剤付
【予約可】
【ご予約について】
Q.1 予約はいつからできますか?
一般予約は1ヶ月前の同日11:00より予約開始です。優先予約は2か月前の同日11:00より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を減らす場合は、一般予約はご利用日3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は平日1部当日9:00 平日2部当日13:00 土日祝1部9:00 土日祝2部11:00 土日祝3部15:00まで変更可能です。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。

Q.3 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限はご利用日3日前の24:00までとなっております。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をキャンセル料金としてお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限はご利用日5日前の24:00までとなっております。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
※食材を予約の場合はキャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルは一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。

Q.4 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
マイページからのご変更は、平日1部当日9:00 平日2部当日13:00 土日祝1部9:00 土日祝2部11:00 土日祝3部15:00まで可能です。
それ以降はBBQ会場に直接ご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.5 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
優先予約は、食材なしに変更することは出来ません。食材なしで予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

Q.6 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで 、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのご予約をお勧めいたします。
【ご利用について】
Q.1 3部制となっていますが、延長で利用出来ますか?
入れ替え制となっております。複数の部にわたってご利用する場合は、該当の部にチェックを入れて予約をしてください。
※通しで予約した場合、間の1時間もそのままご利用出来ます。

Q.2 時間をずらして利用したい。(例.2部14:00~17:00を13:30~16:30で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。

Q.3 飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
飲み放題ご注文の場合は、グループ全員(小学生以上)のお申し込みが必須です。但し、ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。
例)5名の利用で4名はプレミアム飲み放題、1名はソフトドリンク飲み放題

Q.4 飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。
※グループの小学生以上の全員のお申し込みが必須です。小学生以上のグループの人数に合わせてお申し込みください。

Q.5 当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、現地BBQ場にご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。

Q.6 当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から参加する場合も、終了時間の変更・延長は出来ません。

Q.7 ペット同伴で利用できますか?
ペット同伴は可能ですが、ペットはリードを着けていただき端の席へご案内いたします。
【ペット同伴についてのお願い】
・店内では必ずリードを着用し、ペットをコントロールできる長さでお持ちください。
・なるべく排泄を済ませてからご入店ください。店内の排泄については、飼い主様が責任をもって処理してください。
・店内の柱、テーブル、椅子などへのつなぎとめはご遠慮ください。
・店内では炭火を扱っていますので、ご利用中のペットの管理についてはくれぐれもご注意ください。
・当施設では、ペット同士やお客様同士のトラブルに関しまして、一切関知いたしません。お客様同士の責任において対処をお願いいたします。飼い主の責任の下、火気には十分お気を付けください。

Q.8 当日、クレジットカードで支払えますか?
当日のご利用料金は、イオン・他各種クレジット、指定電子マネー(WAON・交通系IC・iD・QUIC Pay)でお支払い可能です。また、指定ギフト券(イオングループ商品券類・各クレジットロゴ記載の商品券類等)、イオンギフトカードでのお支払いも可能です。
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
解決しない場合は、下記記載のお電話番号またはメールにてお問い合わせください。

その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
予約に関するよくあるご質問
【施設について】
Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?
BBQ会場内では食材の販売はございません。食材は事前予約、またはお持ち込みをご利用ください。
お飲み物は販売がございます。お得な飲み放題もございます。詳細は「ドリンクメニュー」よりご確認ください。

Q.2 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しております。(常設)また、テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
空調機器等はございませんので、お客様ご自身での熱中症予防等対策をお願いいたします。
※雨の状況によっては、テントを設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
また、屋外のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
大雨、強風、突風、雷などの天候不順時、またこれらが予想される場合には、危険ですのでテントの設置を控えさせていただきます。安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。

Q.3 喫煙はできますか?
会場のすぐ横に喫煙場所がございます。
バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.4 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合はイオンモール木更津の駐車場をご利用ください。駐車場は無料となっております。
【優先予約】
Q.1 1ヶ月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?
優先予約は「人数分のセット食材を注文される方」に限り、ご利用日の2ヶ月前から取れる予約です。
該当のお客様は2ヶ月先までのご予約をお取りいただけます。食材をお持ち込みで利用されたい場合(一般予約)はご利用日の1ヶ月前より予約開始となります。

Q.2 優先予約をしていますが、食材持ち込みで利用したいです。食材はキャンセル出来ますか?
優先予約は、ご利用人数分のセット食材を注文することで、優先的に予約ができるようになっていますので、食材のみのキャンセルは出来ません。食材をお持込みでご利用されたい場合は、一般予約期間でご予約をしていただき優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。
メディア取材・撮影に関して
映画・ドラマ・バラエティ撮影、YouTube等動画撮影、Web・雑誌メディアへの掲載などなど。お気軽にご相談ください。
また、サンプリング/地方特産物×BBQ/プレス・インフルエンサー向けイベントetc.当社の特別な空間を利用して“BBQエクスペリエンス広告”が可能です。

(株)デジサーフ メディア事業部 広報担当
メディア取材・撮影 詳細はこちら

★各種資料はこちらからご確認ください★
プロモーション・キャンペーン・タイアップについて
メディア露出過去事例
デジキューカスタマーセンター
【TEL】050-3816-6374
【営業時間】9:00~17:00

・新規のご予約や変更・キャンセルを受付けております。
ご予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。
・お電話が混雑し繋がりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
なお、お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降のご連絡になります。


メールでの問い合わせ
デジキューBBQ CAFEイオンモール木更津店
【TEL】0438-97-7071(営業時間内)

・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受け付けております。
・Web予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

Postal code 292-0835 千葉県 木更津市 築地 1-4

団体さま・観光バスでのご来店について
イオンモール木更津店に、団体バスをご利用してご来店される場合は、別途事前申請が必要です。
ご来館予定日の1週間前までにお申し込みください。

詳細はイオンモール木更津店の公式HPよりご確認ください。
イオンモール木更津ホームページ
(※申請用紙のダウンロード、観光バス運行ルートのご確認もこちらから可能です。)
バスでお越しのお客様
バスでお越しのお客様
1.バスを降りたら左方向へ。正面に噴水が見えたら右に曲がるとA4の入口があるのでそちらからお入りください。
2.正面にイカリのオブジェがあるので、そのオブジェを左に曲がってください。
3.そのまま正面にNOJIMAさんが見えるので、そのまま直進してください。
4.左側にHUNTさん、右側にNOJIMAさんがある通路を通ります。
5.自動ドアを出て道なりに進み、正面に出ると右側に黒い建物が見えるので通路、横断歩道を渡ると当店です。
お車でお越しのお客様
お車でお越しのお客様
〇木更津市内・千葉方面から
1.国道16号を館山方向に向かい、左側にソニーの工場が見えた1つ目の信号を右折します。(右折レーン)
〇君津市内・館山方面から
1.国道16号を千葉方向に向かい、右側にソニーの工場が見えた2つ目の信号を左折します。
2.右前方にイオンの建物が見えてきますが、そのまま直進します。
3.右前方に緑のコンテナが見えたら右折(右折レーン)します。
4.左側の建物が当店です。そのまま直進し、右折または左折すると駐車場があるのでそちらに車を止めて店にお越しください。(LまたはSの駐車場をご利用ください)

詳しくは、以下のサイトで確認できます。
イオンモール木更津 ホームページ
駐車場
駐車場
■料金 無料
■台数 約4,000台
■駐輪台数 約850台
   (自転車750台/バイク100台)
お車をご利用の場合
お車をご利用の場合
■館山自動車道
高津岬君津市外出口を出て、国道16号を右折してください。
※木更津南出口では降りずに直進してください。
※誘導看板有。
エリアマップ
エリアマップ
カレンダーの記号について
優 : 優先予約が可能です。
〇(青) : 予約が可能です。
〇(黒) : Webからの予約は終了しました。空席の確認・予約は、下記に記載の店舗へお電話ください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

【デジキューBBQ CAFEイオンモール木更津店】
0438-97-7071(営業時間内)
※Web予約が可能な時間は、店舗で予約は承れません。

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一般予約
一般予約
■予約開始日時
利用日の1か月前の同日11:00より
■利用申込
・申込期限:当日
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
■食材付申込
・申込期限:3日前
・支払期限:当日現地
・キャンセル期限:3日前
優先予約
優先予約
■予約開始日時
利用日の2か月前の同日11:00より
■条件
ご利用人数分のセット食材の注文
■申込期限:一般予約開始日時まで
■支払期限:当日現地
■キャンセル期限:5日前
貸切について
貸切のご予約は随時受け付けております。
天候悪化(強風等)に伴う営業中止について
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)

2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。>日本気象協会 tenki.jp
キャンセルについて
■■キャンセル期限/キャンセル料について■■
[一般予約のお客様]
利用日の3日前まではキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10 (キャンセル期限)

・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客さまは今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客さまにご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。


■■食材をご注文のお客さま/優先予約のお客さまへ■■
食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。
※クレジットカード払いのお客さまは支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですが、お手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客さま負担となります。天候や急なご利用中止を考慮して、お支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

copyrights © Digisurf Inc.

Support Chat