アカウント登録とはなんですか?
|
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。 ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。 初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。 既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。
※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。
【携帯メールアドレスをご利用の方】 迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。 受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。
上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。 設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。
【PCメールアドレスをご利用の方】 お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
|
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
|
1、 ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか? ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。 ※ご予約の確認は、こちらの 「マイページ」より確認できます。 2、 アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。 こちらから マイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
|
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
|
ログインIDをお忘れになった場合は、 こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
|
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
|
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。 キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
|
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
|
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか? ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。 ※ご予約の確認は 「マイページ」より確認できます。
|
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
|
サイトは予約人数に自動的に振り分けしていますので、 マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。 表示された予約内容詳細画面の「人数を変更する」より、ご利用人数を入力してください。
|
AゾーンとBゾーンの違いはありますか
|
違いはありませんので、ご都合の良いお時間でご利用ください。
※AゾーンBゾーン合わせての貸切利用も可能ですが、4部のお時間帯のみとなります。詳細はコールセンターまでお問い合わせください。
|
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
|
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。 またお客様の 「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
|
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
|
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。 お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
|
キャンセル待ちは出来ますか?
|
キャンセル待ちは受付けておりません。 携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
|
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
|
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。 (設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。)
|
サイトのキャンセルは、いつまで可能ですか?
|
「ご予約について」の「予約スケジュール」よりご確認ください。 それ以降にキャンセルされる場合は、 こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡ください。
|
1サイト4名以上は利用出来ないでしょうか?
|
1サイト4名様ですが、ご利用人数に合ったサイト数が振り分けられます。 ※空きサイト数分のみのご利用となります。
|
食材、飲み物の持込はできますか?
|
【かき小屋でのご利用】 飲食持込が不可となっております。 店内の売店にて、煙の少ない牡蠣を中心とした海鮮浜焼き各種をご用意しております。 テント横幕付きで冬でも暖かくお楽しみ頂けます。
【バーベキューでのご利用】 飲食持込が可能です。お好きな食材をお持込下さい。 ※但し安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)のお持込は禁止です。 また、防煙安全上テントの横幕はありません。冬は暖かい服装でご利用下さい。
|
グループに牡蠣が食べられない人がいる場合はどのような利用になりますか?
|
グループに牡蠣が食べられない人がいる場合はどのような利用になりますか? 食べ放題はグループ全員のお申込みが必須となっておりますので、 「お席予約のみ」(注:炭代200円/1名※税別)を選択していただき、ご利用ください。
|
BBQ食材セットの申込みはいつまでできますか?
|
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。 お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。 期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。 3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。
※団体予約の場合は期限が異なります。
|
既にBBQ食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
|
食材を変更される場合3日前までは、 マイページから食材変更の手続きが可能です。 お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。 期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。 3日前以降のキャンセル、返金は出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。 ※団体予約の場合は期限が異なります。
|
BBQ食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
|
2日前のキャンセルで、食材代金の返還は一切出来ません。 尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行っておりません。
※食材は冷蔵品ですので、食品衛生管理上こちらで廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。ご利用当日のみ、現地にお引取りに来ていただいた場合は、食材をお渡しいたします。
|
BBQ食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
|
BBQセットメニューは、事前予約のみとなっております。 現地売店で食材販売がございますが、商品は数に限りがございますので、食材事前予約をお勧めいたします。 また、売店商品は提供まで少々お時間をいただきます。
|
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
|
テントを常設しております。
|
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
|
満席の場合は当日受付も出来ません。また、園内の火気禁止エリアでの火気のご利用はできません。
|
専用の駐車場はありますか?
|
申し訳ございませんが、バーベキューガーデンご利用者専用の駐車場はございません。 公共交通機関か、近隣のコインパーキングをご利用ください。 ※提携サービスはございません。
|
喫煙はできますか?
|
指定場所での喫煙は可能です。 バーベキュー場など指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
|