天理ダム バーベキュー広場

ロケーション: 山・林・高原 | 施設: 公園 |

京都・奈良・大阪 エリア

天理ダムバーベキュー広場は風致公園内、青垣の山々に囲まれた天理ダムの周辺に整備されています。
アスレチック遊具、あずまや、広場などがあり、山の斜面に桜、新緑、紅葉など、一年を通して四季の変化を楽しめる公園です。


その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
天理ダムバーベキュー広場

天理ダム バーベキュー広場

TEL 0743-63-1001

予約について

※使用する日の5日前までに都市整備課へ申請書をご提出ください。それ以降
に申請があった場合は公園使用をお断りすることがございます。

キャンセルポリシー

1.公園内行為許可書は、天理市都市整備課が指定する場所、範囲での火気の
使用(バーベキュー等)を許可するものであり、バーベキュー施設の使用
を確約するものではありません。
2.公園の使用の際は、公園内行為許可書を必ず携帯すること。
3.公園内及び公園周辺にはゴミ箱はありません。ゴミ、缶等は必ず全て持ち
帰り、帰る前には最終確認を行うこと。
4.第三者とのトラブル等については、申請者が責任を持って対処すること。
5.公園使用中は、他の来園者に配慮し、迷惑となる行為をしないこと。
6.公園施設が起因しない事故については申請者が責任を持って対処すること。
7.天理市が許可する場所以外に車両等を駐車しないこと。
8.火気の使用については、天理市都市整備課が指定する場所、範囲でのみ利
用すること。あずまや内で火気を使用しないこと。
9.火気の使用には十分注意して、水バケツや消火器等の消火準備をすること。
後始末についてはガスボンベや燃焼剤等燃焼のおそれがある物件の処理を
行い、炭や燃え残り等の一切の持込物を残さず持ち帰ること。
10.乾燥注意報発令時や風の強い時、火災に関する警報発令時には火気の使用
を禁止します。
11.使用行為については申請者が責任を負うものとする。
12.バーベキュー施設には数に限りがあるので、譲り合って使用すること。
13.申請者が、許可条件に違反したと認められるときは、使用許可を取り消す
ものとする。
14.天理市より使用許可の取り消しがあった場合は、速やかに応じること。

アクセス

・JR・近鉄天理駅から奈良交通バス「天理ダム」停留所下車、東方面へ徒歩約30分

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません