TASO FOREST MARINA

ロケーション: 海, 山・林・高原 | 施設: キャンプ場, グランピング, 船、クルーザー |

岐阜・三重 エリア

太陽の日差しが降りそそぐ白いビーチとどこまでも続く紺碧の海。ここは三重県南伊勢町は田曽白浜海岸。ビーチから徒歩1分の小高い森の中に、不思議な波止場があります。やさしい木陰に停泊するのは3艇のヨット。日本初の森のマリーナです。


航海の気分高まるインテリアは見た目からは想像できないほど広く、くつろぎの空間。夏場でもエアコン完備で快適にお過ごしいただけます。甲板の上に寝転んで夜空を見上げれば、樹間にきらめく満点の星。いにしえから変わらぬ星座に想いを馳せつつ、旬のシーフードに舌鼓を打てば気分は大航海時代へタイムスリップ。そんなとびっきりの非日常を、ここTASO FOREST MARINAで、ぜひ大切な人とお過ごしください。 また、田曽白浜海岸では、シーカヤックやSUP、バナナボートや、ボートサーフィンといった、マリンアクティビティも充実。つまり、TASO FOREST MARINAは森にありながらも、海はもちろん、空の遊びも体験できてしまうという、まさに至高の体験を味わえる次世代のキャンプ場なのです。


営業期間

通年

営業時間

チェックイン15:00~
チェックアウト10:00

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
TASO FOREST MARINA

TASO FOREST MARINA

【TEL】0599-77-6208

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません