AOU no MORI ~ CO-CREATION SPACE ~

ロケーション: 山・林・高原 |

岐阜・三重 エリア

AOU no MORI ~ CO-CREATION SPACE ~は、プライベート貸切を前提とした施設です。これからの社会で新たな事業・価値をつくる人(ことづくり、ものづくり、ひとづくり)の前進をサポートする場を、NPO法人が運営する「ひもろぎ苑」とタイアップして創りました!


三重県という地方ならではの広大な自然、東海地域(名古屋)、関西地域からのアクセス便利な好立地なロケーションを活かし、都市部で働く人たちの働き方・価値観が変化する中、AOU no MORI はCO-CREATION SPACE 共創の場をご提供します。非日常空間(Retreat)自然環境に囲まれたAOU no MORIで、共に過ごし、SAUNAで語り、学べる場所として、またスタートアップ、ベンチャーなど新産業創出を加速する社会実証の場としてもご利用いただけます。共に持続可能な成長ができる場としてご活用いただけると幸いです。


営業期間

通年

営業時間

10:00-19:00

その他

お支払いは、当日PayPayまたは、現金でのお支払いをお願いします。
請求書払いをご希望の方は宛名をお伝えいただき、利用前日までにお振り込みをお願いします。


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
AOU no MORI

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません