海女小屋体験施設さとうみ庵

岐阜・三重 エリア

不明


営業期間

2021年12月30日~2022年1月1日、2022年1月11日~1月12日を除く

営業時間

11:00-20:30(最終19:00スタート)

その他

基本ご予約制となります。 (前日当日に関しましては直接お問い合わせ下さい。)
当施設は冷暖房の設備を設置しておりません。
また、炭火で食材を焼くため灰、火の粉が舞う可能性がありますので予めご了承ください。
悪天候などの影響によりご予約完了後、弊社よりご変更・キャンセルをお願いする場合がございます。
写真はイメージです。
当日の仕入れ状況等により一部コース内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
オプショナルプランのみのご注文は出来ません。必ず基本コースとセットでご注文をお願い致します。
ひじきの釜飯に関しまして10名様以上のお客様については、炊きあがりのムラ防止のために大釜でまとめて炊いてスタッフがお配りいたします。
無連絡、及び当日の取り消しは全額を請求させていただきます。
変更、キャンセルは前日の17時までにご連絡下さい。
(15名様以上の取り消しに関しては、3日前より当社規定によるキャンセル料が生じますのでご注意ください。)


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
海女小屋体験施設さとうみ庵

海女小屋体験施設さとうみ庵

【TEL】0599-85-1212

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません