ザ・アミーゴスメイカーズピア店

ロケーション: 駅近 | 施設: 商業施設(SC・モール) |

愛知 エリア

異国精肉店ザ・アミーゴスGRILL & BBQは、テラスにBBQスペース(10テーブル)を併設した本格的グリルレストランです。


精肉店アミーゴスが自信をもってお届けする、自然飼育や飼料で健康的に育ったオージービーフを中心に、プロの目で厳選した赤身肉をお楽しみください!


店内で肉を焼き上げるのは、アメリカのグリリングを習得したプロたち。店内で手軽にプロの味を堪能するのもよし!家族や仲間とわいわいBBQを楽しむのもよし!厚切りステーキのまま豪快に焼いて、切り分けてシェアするのがアミーゴス流。でっかい肉の旨さを、シェアする楽しさを体験してください。


店内は単品からご用意しています。〈プラン料理〉〈予約限定メニュー〉のみご予約が必要となります。


BBQは予約制となります。ご希望のお時間、人数、プランをご予約ください。


営業期間

通年

営業時間

 平日:11:00~18:00(L.O.17:00)
土日祝:11:00~19:00(L.O.18:00)

その他

【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
ザ・アミーゴスメイカーズピア店

ザ・アミーゴスメイカーズピア店

【TEL】050-3138-2948

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません