よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。
表示されたご予約詳細画面の「人数を変更する」より人数を減らしてください。
人数に見合ったサイトが自動的に割り振られます。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。
表示されたご予約詳細画面の「人数を変更する」より人数を減らしてください。
人数に見合ったサイトが自動的に割り振られます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。)
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。)
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
ございます。雨天時も問題なくご利用いただけます。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
ございます。雨天時も問題なくご利用いただけます。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
満席の場合は当日受付も出来ません。
また、海岸のその他のエリアでの火気の利用は禁止されています。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
満席の場合は当日受付も出来ません。
また、海岸のその他のエリアでの火気の利用は禁止されています。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキュー専用の駐車場はありますか?
専用駐車場はありません。
周辺にはいくつか有料駐車場がありますのでそちらをご利用ください。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキュー専用の駐車場はありますか?
専用駐車場はありません。
周辺にはいくつか有料駐車場がありますのでそちらをご利用ください。
喫煙はできますか?
全席喫煙可となっております。
喫煙はできますか?
全席喫煙可となっております。
利用代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
2日前のキャンセルで、代金の返還は一切出来ません。食材はご利用日当日に配送さ
れます。当日、現地受渡し場所(売店)まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
飲み放題の保障等は詳細は現地会場へご確認ください。

尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行って
おりません。
※食材受け渡し時間 11:00〜19:00
※食材は冷蔵品ですので、当日お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分さ
せていただきますので、予めご了承ください。

※当方都合による中止の場合は返金致します。
利用代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
2日前のキャンセルで、代金の返還は一切出来ません。食材はご利用日当日に配送さ
れます。当日、現地受渡し場所(売店)まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
飲み放題の保障等は詳細は現地会場へご確認ください。

尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行って
おりません。
※食材受け渡し時間 11:00〜19:00
※食材は冷蔵品ですので、当日お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分さ
せていただきますので、予めご了承ください。

※当方都合による中止の場合は返金致します。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューはございませんが、当日販売の海鮮焼き各種ご用意しております。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューはございませんが、当日販売の海鮮焼き各種ご用意しております。
開始時間に遅れてしまった場合、延長はできますか?
全席3部制の完全入れ替え制となっているため、延長はできません。
また、料金の返金も一切致しません。
時間に遅れないようにご来場ください。
開始時間に遅れてしまった場合、延長はできますか?
全席3部制の完全入れ替え制となっているため、延長はできません。
また、料金の返金も一切致しません。
時間に遅れないようにご来場ください。
予約できる最大数はいくつですか?
最大280人位までです。
大人数の場合などはお電話でご予約、ご確認をお勧めいたします。
予約できる最大数はいくつですか?
最大280人位までです。
大人数の場合などはお電話でご予約、ご確認をお勧めいたします。
食材、ドリンクは持ち込んでもいいですか?
飲食材の持ち込みはご遠慮ください。
(幼児のお子様のドリンク程度は大丈夫です。)
食材、ドリンクは持ち込んでもいいですか?
飲食材の持ち込みはご遠慮ください。
(幼児のお子様のドリンク程度は大丈夫です。)
ペットを連れて行けますか?
ご同伴はできません。
ペットは室外に繋いでいただきます。
ペットを連れて行けますか?
ご同伴はできません。
ペットは室外に繋いでいただきます。
団体予約とそれ以外の少人数予約時期に時間差がありますが、少人数で 予約が取れなくなることはありませんか?
ご予約は基本的に1ヶ前からになりますが、30名以上のご注文のお客様は2ヶ月前から電話予約ができます。
申し訳ございませんが、30名以上のお客様で席がいっぱいになってしまうこともございますので予めご了承ください。
団体予約とそれ以外の少人数予約時期に時間差がありますが、少人数で 予約が取れなくなることはありませんか?
ご予約は基本的に1ヶ前からになりますが、30名以上のご注文のお客様は2ヶ月前から電話予約ができます。
申し訳ございませんが、30名以上のお客様で席がいっぱいになってしまうこともございますので予めご了承ください。
当日の人数変更は可能ですか?
人数が減る場合はできません。利用料の返金は致しません。
増える場合はお席の空きがございましたらご対応致します。
当日の人数変更は可能ですか?
人数が減る場合はできません。利用料の返金は致しません。
増える場合はお席の空きがございましたらご対応致します。
利用の申し込みはいつまでできますか?
利用の申し込みは3日前まで可能です。
利用料金は、ご利用日3日前までにお支払いいただきますが、3日前以降のキャンセルは出来ませんので、
当日の天候などを考慮された上で、お支払いいただきますようお願い致します。

また、当日にお席に空きがあれば当日受け入れが可能ですが、入場は1、2、3部それぞれの開始時間に合わせて頂きます。
利用の申し込みはいつまでできますか?
利用の申し込みは3日前まで可能です。
利用料金は、ご利用日3日前までにお支払いいただきますが、3日前以降のキャンセルは出来ませんので、
当日の天候などを考慮された上で、お支払いいただきますようお願い致します。

また、当日にお席に空きがあれば当日受け入れが可能ですが、入場は1、2、3部それぞれの開始時間に合わせて頂きます。
代金の支払方法を教えてください。
お支払い方法は、クレジットカードとコンビニエンスストアでお支払可能です。
※クレジットカードでは、ご予約時は与信処理のみとさせて頂き、キャンセル期限日後(ご利用2日前)に本決済処理をさせて頂いております。もし、お申込後、クレジットカード紛失等で決済が出来なかった場合は、食材申込はお取消しとなりますのでご注意下さい。
※コンビニによって支払い方法が異なりますので、支払い手順をご確認の上、お支払お願いいたします。尚、支払期限が過ぎてしまった場合は、お支払できませんのでご注意下さい。
代金の支払方法を教えてください。
お支払い方法は、クレジットカードとコンビニエンスストアでお支払可能です。
※クレジットカードでは、ご予約時は与信処理のみとさせて頂き、キャンセル期限日後(ご利用2日前)に本決済処理をさせて頂いております。もし、お申込後、クレジットカード紛失等で決済が出来なかった場合は、食材申込はお取消しとなりますのでご注意下さい。
※コンビニによって支払い方法が異なりますので、支払い手順をご確認の上、お支払お願いいたします。尚、支払期限が過ぎてしまった場合は、お支払できませんのでご注意下さい。
幼児・小学生の扱い、利用料金はどうなりますか?
未就学児童は無料
小学生は半額となります。
小学生のメニュー内容は大人のメニュー内容の半量となります。
幼児・小学生の扱い、利用料金はどうなりますか?
未就学児童は無料
小学生は半額となります。
小学生のメニュー内容は大人のメニュー内容の半量となります。