デジキューBBQガーデン ならファミリー店

ロケーション: 駅近 | 施設: 商業施設(SC・モール), デイキャンプ | 特徴: 夜間営業, 日よけ・雨よけ

京都・奈良・大阪 エリア

長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2024年度の営業はありません。


BBQ場検索はこちら>>


ご不明点やお問い合わせ先 デジキューカスタマーセンター TEL:050-5369-6235 (9:00~17:00 営業時間内)へご連絡ください。

近鉄 大和西大寺駅北口から徒歩3分「ならファミリー」、平城宮跡や若草山が一望で解放感たっぷりの屋上でデイキャンプ気分を味わいませんか?デイキャンプスタイルとテーブルスタイルの2つのゾーンをご用意。ならファミリーB1Fには、近鉄百貨店の食料品フロア、イオンスタイル食品、酒類専門店、精肉専門店「千里屋」などお店が充実しているので、持ち込み食材やドリンクの調達もラクラク。一日中お楽しみいただけるスポットです!


営業期間

2023年4月1日(土)~2023年10月29日(日)
5/1-2、8/10、8/14-15は2部制で営業
※3日前の17:00までに予約がない場合は休業

営業時間

金曜日
 1部 11:30-15:30
 2部 17:30-21:30
土曜日・連休中日
 1部 10:30-13:30
 2部 14:30-17:30
 3部 18:30-21:30
日祝
 1部 10:30-13:30
 2部 14:30-17:30


月~木曜日 20名以上で予約可
 1部 11:30-15:30
 2部 17:30-21:30

料金

各ゾーンで料金は異なります。料金の「利用料」からご確認ください。
料金を確認する

その他

食材持込可、飲物持込可、食材売場有


ご利用は予約制
当日の利用:空席があれば可


【支払い方法】
予約分


└事前決済 (コンビニ・クレジットカード・ペイジー)

※2日前、前日、当日のご予約はクレジットカード・コンビニ後払い決済


当日購入分
└現地払い(現金・クレジットカード・電子マネー※一部利用不可もございます)


【最大利用人数】
 デイキャンプゾーン48名
 カジュアル席 160名


ならファミリー公式 HP
お持込みバーベキューご利用の際は是非お立ち寄りください。

【領収書】についてお知らせ

1会計につき1つのレシート(領収書)を発行いたします。
予約・会計の合算・分割しての発行はできませんので予めご了承ください。


領収書の詳細はこちら

☆2022シーズン OPENのお知らせ☆
☆2022シーズン OPENのお知らせ☆

2023年のBBQ営業は4月1日(土)から



持ち込み食材やドリンクの調達もラクラク。一日中お楽しみいただけるスポットです!

ウイルス対策
 ウイルス対策

・受付時のアルコールスプレーをお客様に行って頂く事を徹底させて頂いております。
・新型コロナウイルスの影響により、営業中止判断を頂く場合がございます。

調整さん

「デジキュー」×「調整さん」コラボレーション人数・日程・メンバー・場所の調整に関するお悩みが解決!
調整さん

当会場のご利用に関して

下記、注意事項を必ずご確認頂き同意した上でご予約ください。


◆19:30以降にお越しの場合、BBQ場付近のエレベーターは閉鎖されてしまう為、専門店南エレベーターをご利用ください。18:30に近鉄駅側エレベーターが停止し、近鉄エスカレーター及び専門店C階段が閉鎖されます。


◆安全管理上、火気、危険物、ガス類、お客様によるBBQ機材(コンロ、ビールサーバー、鍋、包丁 等)のお持ち込みは禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします。
◆花火は禁止です。
◆食材・飲物のお持ち込みは可能です。※但し安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)のお持ち込みは禁止です。
◆お持ち込み頂いた食品への衛生面に関して、当会場では一切の責任を負えませんのでご注意ください。
◆中学生以下のみのご利用は出来ません、大人の指導者が必要です。指導者としてご同伴の場合でも、ご利用料金はかかります。
◆ペット・動物を連れての入場はできません。(盲導犬・介助犬は可)
◆BBQ終了後のゴミは必ず分別をしてゴミ回収コーナーまでお持ちください。
◆自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。詳しくはキャンセルポリシー「天候悪化(強風等)に伴う営業中止について」をご確認ください。営業中止となった場合は、会場(店舗)より、登録のお電話番号、もしくはご登録メールアドレスにご連絡させていただきます。
◆ご利用時の強風等には十分にご注意ください。大雨、強風、突風、雷などの荒天が予想される場合には、危険ですので天幕やテントの設置を控えさせていただきます。 また、安全にご利用いただけるようお席の移動などをお願いする場合がございます。
※デイキャンプゾーンよりカジュアルゾーンに移動してご利用頂く場合もございます。
◆一気飲み、暴飲、暴食、大音量の音楽、カラオケなど、大きな音・声を出す等、他の利用者や付近の方へ迷惑となる行為・危険を及ぼす行為は禁止です。
◆周囲の他のお客様から、嘔吐、騒音、暴言などによる苦情が出た場合、即時退場いただく場合もございます。その際、代金は返金いたしかねます。
◆当サイトに掲載の画像は実際の商品とは仕様が一部異なる場合がございます。


■未成年者の喫煙、運転される方の飲酒はお断りさせていただきます。
お持ち込みによる未成年者の飲酒・喫煙も固くお断りいたします。
未成年者の飲酒・喫煙を発見した場合は、退店・また警察へ通報させていただく場合があります。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律により禁止されております。
■当会場内での以下の行為は固くお断りさせていただきます。
他のお客様のご迷惑となる行為。
安全な営業の妨げとなる一切の行為。
危険物の持ち込み。
未成年者の喫煙、指定場所以外での喫煙。
立入り禁止場所への侵入。(炭場・事務所・備品置場・受付カウンター内等)
勧誘行為、営業活動、宗教活動。
隣席や近隣の方への迷惑行為。(迷惑になるような音楽、駐車場内での歓談、会場施設内外付近での大声での歓談等)
■以下の方(場合)については、ご入場、ご利用をお断りさせていただきます。
暴力団関係者の方。泥酔者、または他のお客様にご迷惑をおかけする状態と判断した場合。
当店のご利用ルールに違反した方。
■以下の場合については、その場で警察に通報させていただく場合がございます。
当会場、また会場施設内外でのお客様同士のトラブル。(喧嘩、違法行為等)
備品、商品の店外への持ち出し、万引き行為や、飲食販売のある会場においての無銭飲食。
故意に施設(建物、看板等)備品を破損。
従業員及び関係者への威圧行為。(おどし発言・暴力等)
■当会場、また会場施設内外において、建造物・設備・備品等を、故意又は過失により破損・棄損・汚損、また、滅失・紛失された場合には、実費にて全額補填いただきます。
破損の状況によっては営業保証金をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様が本規約に違反したことによって、当社もしくは施設が損害を被った場合は、その損害に対して全額損害賠償請求をいたします。
■当会場での盗難・紛失については一切責任を負いかねます
現地への宅配等は固くお断りいたします。お客様が手配されたお荷物等の受領・お預りはいたしません。
お荷物・貴重品はお客様の責任にて管理・保管願います。

共通使用場所
共通使用場所

共用でお使いいただくスペース
簡易的な作業場ですので事前の下準備をおすすめいたします。

備品一式
備品一式

BBQのご利用に必要な備品・調味料が一式ご利用頂けます。
ご利用代金に含まれています。


【備品】
食用トング(菜箸の場合あり)アルミプレート(325×260×60mm)※鉄板がわり 皿 箸 プラカップ 先割れスプーン おしぼり 塩 こしょう 醤油 油 包丁 まな板 キッチンバサミ ざる・ボウル アルミホイル ラップ キッチンペーパー ワインオープナー 缶切り・栓抜き ゴミ袋

その他設備
その他設備

テント完備
トイレ:6F(バリアフリートイレあり)
ベビーカー・車イス:可(途中段差あり)
喫煙所:なし

よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。
その他アカウント登録や決済・領収書の発行など、予約に関するよくあるご質問はこちらからご確認ください。
ご予約について(FAQ)

【ご予約について】

Q.1 いつから予約ができますか?
1か月前の同日11:30より予約開始です。優先予約(20名以上 大人+小学生)は同日2か月前の11:30より予約開始となります。
弊社サイトから予約を承ります。


Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を減らす場合は、3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合、各部開始1時間前まで変更可能です。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。(一部プランでは追加ができない場合がございます)


Q.3 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●キャンセル期限はご利用日3日前の24:00までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をキャンセル料金としてお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限はご利用日5日前の24:00までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。


Q.4 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用いただけます。
各部開始1時間前まで変更可能です。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。受付時にスタッフにお申し出ください。


【ご利用について】

Q.1 3部制となっていますが、延長して利用できますか?
延長はできません。完全入れ替え制となっております。複数の部をご利用いただくことはできますが、それぞれの部の利用料金が発生します。
※通しで予約した場合、間の1時間もご利用になれます。


Q.2 時間をずらして利用したい。(例.1部10:30~13:30を11:00~14:00で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。


Q.3 当日、遅れて来場したい。
事前に遅れることがわかっている場合は、デジキューBBQガーデン ならファミリー店までご連絡ください。当日ご連絡がなく遅れた場合はスタッフが確認連絡いたします。またご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場される場合は、現地BBQ会場にご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。


Q.4 当日、途中から参加するメンバーがいます。
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から参加する場合も、終了時間の変更・延長は出来ません。


Q.5 当日、クレジットカードで支払えますか?
クレジットカード、電子マネーでお支払い可能です。商品券の利用は出来ません。

【施設について】

Q.1 食材・飲み物は売店で売っていますか?
BBQ場での飲食販売はございません。


Q.2 近くに食材などが買える場所はありますか?
下記店舗がございます。
・近鉄百貨店 (館内地下1F)
・イオンスタイル (館内地下1F)
・「千里屋」(館内地下1F)


Q.3 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
お席にはテントを設置しております。(常設)
テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
※雨の状況によっては、屋根を設置していても多少濡れてしまう場合もございます。
また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。
安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。


Q.4 喫煙はできますか?
館内は全面禁煙となっております。ご了承ください。


Q.5 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
ならファミリー駐車場をご利用ください。ご利用可能駐車台数 約2,000台
ならファミリー公式サイト詳細はこちらでご確認ください。
※外部サイトへ移動します。
【駐車場に関するお問い合わせ】TEL.0742-33-8555


Q.6 ベビーカーの乗り入れはできますか?
会場内への乗り入れは可能ですが、専門店南EVをご利用いただいた場合、途中に階段がありますのでご了承ください。
また、会場内が込み合っている場合は畳んでいただく場合もございます。


Q.7 乳幼児を連れていきます。ベビールーム等の設備はありますか?
ならファミリー近鉄百貨店6階に授乳室がございます。(全トイレにおむつ替えベッド有り)

【優先予約について】

Q.1 1か月以上先の予約をしたいのですが、出来ますか?
優先予約は「20名以上でご利用される方」に限り、利用日の2か月前から取れる予約です。該当のお客様は2か月先までのご予約をお取りいただけます。19名以下でご利用されたい場合は利用日の1か月前より予約開始となります。


Q.2 優先予約を取りましたが、人数が19名以下に減りそうです。人数の変更は可能ですか?
19名以下に変更することは出来ません。1か月前予約期間でご予約をしていただき優先予約のキャンセルをお願いいたします。※
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。

デジキューBBQガーデン ならファミリー店

【TEL】080-4181-0183(営業時間内)


・施設のご利用方法などについてのお問い合わせを受け付けております。
・Web予約締切後の当日のご利用や、急なキャンセルなどはこちらへ直接お電話ください。
・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

デジキューBBQガーデン ならファミリー店 カジュアルゾーン

デジキューBBQガーデン ならファミリー店 デイキャンプゾーン

カレンダーの記号について

優 : 優先予約が可能です。
◎ : 予約が可能です。
〇 : 各部開始1時間前まで予約が可能です。
Web予約終了後の空席確認・予約は、会場へお問合せください。
休 : 休業日です。
× : 空きがございません。
- : 受付できません。

予約スケジュール(金・土・日祝)
予約スケジュール(金・土・日祝)

■予約開始日時
利用日の1か月前の同日11:30より
■申込期限:各部開始1時間前まで
金 | 1部 10:00 / 2部 16:00
土 | 1部 9:00 / 2部 13:00 / 3部 17:00
日祝| 1部 9:00 / 2部 13:00
※2日前、前日、当日の予約受付はクレジットカード・コンビニ後払い決済


■キャンセル期限:3日前

■コンビニ・ペイジー前払い決済支払期限:3日前
■コンビニ後払い支払期限:払込票発行から14日以内

月~木曜日の予約について

■予約開始日時
利用日の1か月前の同日11:30より
■条件
20名様以上(大人+小学生)
■利用申込
・申込期限:7日前
・支払期限:3日前
・キャンセル期限:3日前

優先予約について

■予約開始日時
利用日の2か月前の同日11:30より
■条件
20名様以上(大人+小学生)
■申込期限:利用日の1か月前
■支払期限:5日前
■キャンセル期限:5日前

天候悪化(強風等)に伴う営業中止について

1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません 。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)


2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。


3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。


4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。


5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをお願いいたします。尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ会場にご来場の上お引取りいただくか、当方で廃棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらで気象情報をご確認いただけます。日本気象協会
※外部サイトへ移動します。

キャンセルについて

■■キャンセル期限/キャンセル料について■■


利用日の3日前まではキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)
[優先予約のお客様]
利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)


・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客さまは今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客さまにご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。

公共交通機関をご利用の場合

■近鉄奈良線
[大和西大寺駅]下車 北口徒歩3分

駐車場について
駐車場について

■駐車台数 約2,000台(2時間無料)
ならファミリー公式ホームページ
※外部サイトへ移動します。


■駐車場に関するお問い合わせ
Tel:0742-33-8555

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません